運動会シーズンなのに


こんにちわ!

月イチブロガーのEMI姉です(笑)

10月は一個も書いてなかったことに気づき、

慌てて、更新~。

ネタはあるのに、書いていませんでした。

それにしても、ここ最近の台風はどうにかなりませんかね?

毎週末、襲ってきますものね。これで打ち止めにして欲しいものです。

運動会シーズン=お天気が多い、、ってことなのに、

雨ばかりで、人間、カビてしまいそうですよ。

そういえば、今年は5月も雨が多かったし、

夏もあったようなないようなお天気でしたよね。

で、10月もこんなお天気ばかりじゃ、本当に腐ってしまいそう。

今年は夏がなかったもんでね。。

で、、、すでに1か月、過ぎちゃったんですけど、

実は9月に夏を追いかけて、タイのパタヤに行ってきました。

実は、コレ、今年3月のゴルフフェアで当たった旅行で、

3月には「ずっと先のお話!」って思っていたのに、気がついたら、

9月になっていて、月日が経つのが早いと感じたものです。

それにしても、天国な毎日でしたよ。

ゴルフして、マッサージして、飲んで、笑って

本当に楽しかった!

タイのバンコクは、慢性的な交通渋滞だし、空気もあまり良くないけど、

パタヤはビーチリゾートで、最高の環境です。

さらに象に乗ったり、トラと写真を撮ったり、

リーズナブルな価格で、楽しいことがいっぱいできちゃうんです。

また、行きたいなあ、、、、

気温が高いから、土砂降りの雨に降られても、

笑っていられるタイのゴルフが好きです(゜_゜)

というわけで、夏を思い出しながら、今回、回ったゴルフ場のお話を

少しずつ書いていきます~。

月イチじゃなくなるかな?(笑) 頑張ります!