月イチどころか


まったく、更新しないまま、年まで明けちゃって、

皆さま、明けましておめでとうございます(笑)

私の正月は旧正月なんです←嘘です。

しかし、あらためて思いますが、

私、ブログ、向いてないんじゃないかと。

こんだけ更新しないって、ないですよね。

まあ、長く書こうとするからいけないのか、

てなことで、これからは短くなるかもしれませんが、

よろしくおつきあいください。

 

前回の続きっていうか、タイのゴルフの想い出を書こうと思ったんですけど、

なんかあまりに時間経ちすぎちゃって(笑) だいぶ忘れてます。

でも、書きますよ!

 

まず、最初のプレーに訪れたのは、こちらBURAPHAGC

1人に1人、キャディさんがついてくれるのが、タイのゴルフスタイル。

で、この時、私についてくれたのが、この若くてかわいい子。

すごく、一生懸命動いてくれて、気分よく回れました。

が、何やら、彼女が私のクラブに興味津々。

私はメンズモデルをカスタマイズして使っているので、

そのスペックに興味があったらしく、なので、途中のホールで

「打っていいよ~」と打たせると、めっちゃ、上手い(@_@;)

あとで、知人に聞いたら、キャディさんたちが出場するトーナメントで

優勝経験もあるそうで、もしかしたら、プロを目指していたのかも?

何と、お母さんもキャディさんで、同じ組でついてくれて、

彼女にいろいろ教えていました。実は、彼女、

日本で活躍する某韓国人女子プロがこちらで合宿する時に、

いつも指名されているのだとか、もしかすると、今月とかも、

キャディとして、活躍していたかもしれませんね。

でね、実は、私のクラブはその女子プロのクラブを組んでいる人が

組んでくれたものなんです。何だか、不思議な偶然を感じてしまいました。

しかし、こうやって書きながら、パタヤの暑さが恋しい~~。

あまりの寒さに左ひじを故障してしまったようで、実は今、クラブが振れないのです。

春はもうすぐそこ。とにかく、早く治さなければ。と、思うEMI姉でした。。とほほ。