ツイストフェース!


ゴル吉です!
ついに2月に入りました。早いですねー。
今日は午前中から社内はスーパーボウルで盛り上がってます。

さて、前回に引き続き新製品ネタを。
もう皆さんご存知でしょうが、M3とM4が登場します。
米ツアーを席巻したのをきっかけに、かなり流行したM1とM2ですが、
M1の後継がM3
M2の後継がM4という位置づけ。

色々新たなテクノロジーも追加されていますが、やはり一番の注目は「ツイストフェース」です。
ティザー広告の時から散々煽られてましたが、その効果は打点が安定しないアマチュアゴルファーのために
フェース面に起伏をつけることで左右のミスを抑制するということが狙いとのこと。

とはいえ、触って分かるほどのツイストではありません笑(そりゃそうです

ただ、M3とM4は海外ツアーでは絶好調です。
フェニックスOPを勝ったゲーリー・ウッドランドも入れて、5週間で5勝。半端ない。
ダスティン・ジョンソンはM4を使って、パー4でホールインワインしかけましたからね。
(これは発表会でもかなりアピールされてました笑)

発表会は米国仕様っぽい感じ。かっこいい。

my caddieのクチコミ投稿を見ていても、発売前なのでもう試打したよって人のコメントが多くて
注目度では今冬No.1かなという感じです。

M3 460ドライバーのクチコミはこちら

M4ドライバーのクチコミはこちら

ツアーでも結果が出てるし、やっぱり良いのかなぁと感じてしまう初心者あるあるですが、
どこかで打てる機会があれば打ちたいですね。

というか、そろそろゴルフ行かないとなぁ。寒さよ…