VolvikボールのNEWとかー

皆様こんにちは。ゴルミでございます。

少しだけ寒さも緩んだりの日があってラクにはなっていますが、まだまだ寒いですね。

さて、先週末もろもろウェア等の展示会にいってまいりましたので、かいつまんでご報告を。

まずは、昨年、ブログでご紹介したVolvikボールのNEWがカワイイ件。「Volvik vivid lite」。 ↓2列の左サイドね。

20180219a.jpgパステルカラーで、ダース箱もシースルーで何だか売れそうでしょ?4月デビューだそう。1g軽くなってます。こんな爽やかなパステルの水色って他にはないよね。ゴルミは薄いオレンジを使ってみたいなーと思いました。

20180219b.jpgそうそう、昨季はB.ワトソンだったけど、今季は下川めぐみプロと契約しましたー。

20180219c.jpg開幕戦よりS3というボールを使うようですヨ。ゴルミはS4をいただきましたー。早速使ってみよ~

20180219d.jpgお次はBLACK CLOVERという帽子ブランド。

20180219e.jpgゴルフブランドではないのですが、とにかく豊富なラインナップ、カラー展開が魅力。今年はゴルフ場にこのクローバーマークをつけた帽子をかぶったゴルファーが結構現れそうな予感です。

20180219f.jpgそして、ゴルミの定番ウェア、FIDRA。こちらは2018年秋冬もの。実はゴルミ、この冬はさりげなく会社にもインナーとしてFIDRAのハイネックとか着ていってしまってます。シンプルで使いやすいのが魅力。

20180219g.jpg小物は数がしぼられましたが、デニムとかいい感じでした。

20180219h.jpg

おだりゅーとかが契約しているのが CLUNKクランク

冬は地味目な感じなんですと。左に映っている耳付きがかわいいが、さすがに年齢的にどうかと思い・・モデルにかぶせました。

20180219i.jpg

最近つるんでる飲み仲間のチョロミ。全給料をゴルフにつぎこんでるんではないか?というほどゴルフにはまっている若手有望株。中の下といったところのビジュアルが「会いに行けるアイドル」みたいなもんで、人気がなくはないドクタースランプ・アラレ仕様。

他のアパレル展示会にも顔だしているのですが、画像掲載NGだったりするので、本日はここまで。ごきげんよー

ランキング参加中!ポチっと御願いできればと↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

カテゴリー: メーカーイベント

TOP |

過去記事の一覧