| TOP |

池にクラブを投げてはいけません!

そうそう、

WGC-キャデラック第2R、

マキロイがあまりにも素晴らしく3鉄を投げましたねw

投げたことないから知りませんでしたが

アイアンってあんなに綺麗に飛んでいくんですね?。

念のため、ご覧になってない方用に ↓


ゴルミの同僚は「ナイキの新手のステマだ」と話していましたが

3Iのことばかり取り上げられて、ナイキのなんていうアイアン・・

なんて書き方はなかったので、効果なしかとw

ただ、投げられたアイアンは、

その後コースオーナーで大富豪のドナルド・トランプ氏の指示で

ダイバーによって引き上げられ、本人の元に戻されたのですが

マキロイはそれを再度トランプ氏に返却。

展示するかチャリティオークションにかけるか・・なんてことになっている

ようなのですが、ナイキがまるで蚊帳の外なのがヒドい。

いくら用品契約を結び提供を受け、返却はしないとはいえ

結構ナイキのものだよねー。

んで、「池に投げちったから、また新しい3Iちょうだい」

ってなるかと思うとそれも腹立たしい。

本人は

「3Iはあまり使わないし、もう残りホールでも

3Iを使わないってわかってたから投げた」ってことらしいですが

もう使わないとか、一応冷静に判断しつつ

それでも投げるって。。まだまだ子供ですな。

池にクラブを投げてはいけません!

かわいそうな3番アイアン。

まあ、まず他の番手だったら、踏みとどまったでしょう。

実はゴルミもリアルに同組プレーヤーが

ミスショットした自分に激怒し

ウェッジを池に投げ入れたのを見たことがあります(金持ち)。

でも、ゴルファーであれば、絶対に誰しも一度は

このような行為をしたいと思うはず。

で、皆さんは投げるならどのクラブ投げますか?

ゴルミはですね~、ティーショットをOBして、

横に池があっても前が崖であろうと、投げようと思わないのですが

やはり、パッティングですかね。

特に想定外の3パットでしょうか。

これは、池に投げるというか、パターを折りたくなります。

まあ、実際、アマチュアゴルファーは買い替えなければですので

マキロイのようなことはできませんが

心の赴くままクラブを池に投げて、気持ちの切り替えができるのも

プロの特権ですかね。

良い子はけっしてマネしないように。

で、また最終日にも池に入れて... ↓

ランキング参加中!ポチっと御願いできればと↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

カテゴリー: 米ツアー

| TOP |

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mycaddie.jp/mt5/mt-tb.cgi/7374

コメント(1)

毎回楽しく読ませてもらってます♪

ウチでは池に林にボールブチこんで失くしただけでも嫁に怒られるのに

クラブを池に投げ込んだなんて言ったら、家から放り出されます(笑)

コメントする