| TOP |

2015締めゴルフ~

2015年もあと数時間。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゴルミもゴルファーの端くれですので、行ってきましたヨ。

締めゴルフ。20151230b.jpgユニクロのSALEで1,280円で買った暖パンに助けていただきました。

ただ、真冬のゴルフにしては風がなく快適。

20151230a.jpg冬は飛ばないから、XXIO9のロゴ入りボールにしてみたよ。

得意のセカンドのスプーンOBもあったけどw

1個もなくしませんでした。

ただ、1日中、陽のあたらないショートなどはもうカチンコチンのグリーンで

直接オンさせた同伴競技者はカート道路以上にはねて

どこかにいってましたw 冬の風物詩。

2015123cb.jpg群馬県のコース。

左右狭目でアップダウンがなかなか。

20151230d.jpgこれ結構上ってるんですよ。


20151230e.jpgで、こちらは結構な感じで打ち下ろし。

20151230t.jpg10時過ぎのスタートだから、上がり数ホールはこんなでさむー。

でも、ゴルミは、

いつものビールをより美味しく飲むために

ゴルフしてるんだなーってつくづく思いました。

20151230r.jpg冬のゴルフにしてはスコアも悪くなく、

身体が回らないなりに頑張ったかと。

そうそう。

よくプロがシャッター音とかでやられてるあれね。

ゴルミも今回はじめて経験。

ピンまで120ヤード位を打とうとアイアンを振り上げたまさにその瞬間

同伴競技者が自分のボールが見つかったと大声をかけてきて

スイング止められずに打った・・って経験をしました。

あれはやばいね。

スイングは止まらないけど一瞬のうちにいろいろ勝手に

身体が判断したんだなって結果になっていました。

というのも右が完全OBだったのでかなり左にひっかけていたからです。

ただ、その後もなんかトップで怖いような気がして

プロの気持ちがちょっとだけわかりました。

さてさて、今年1年もゴルミブログを読んでいただき

誠にありがとうございました。

2016年、

少しでも皆様にクスッとしていただけるブログを

書いていきたいと思います。

良いお年をお迎えください!

カテゴリー: ゴルフコース

| TOP |

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mycaddie.jp/mt5/mt-tb.cgi/7538

コメント(2)

>deionさん、明けましておめでとうございます。今年も応援宜しく御願いします!

今年も元気に頑張っていきましょう(^-^)/

コメントする