| TOP |

嫁がエロいよ、D.ジョンソン優勝ギア

ダスティン・ジョンソン(31歳)がついにメジャー制覇を果しましたねー。193センチ、86キロであのドライバーの飛距離を見てるとちょっと、やっぱり体格有利だなーと思っちゃうところもあります。

で、毎回思うけど、嫁のグレツキーがいちいちエロくてね 笑

エロい夫婦だなーと。 

20160620a.jpg(写真:Getty Images)

わざわざ真っ白なポロワンピで体型を強調せんでも。。

後ろからみると上も下も下着の線がバッチリ出てて、

こちらが恥ずかしくなるよ。

これだけは"文化の違い"の最たるものかと。

かつてのガールフレンド、ナタリー・ガルビスといい、まあ、彼の嗜好は一貫してることは確かだね。あ、ご存知かと思いますが、嫁は元NHLスタープレーヤー、ウェイン・グレツキー氏の娘です。

で、まあツアーNo.1の飛ばし屋のダスティンのギアね。

一応、どんなギア使ってるのかなと。

優勝ギアはこちらです ↓

・ドライバー:テーラーメイドM1 460(11°)
(Speeder Evolution2.0 Tour Spec 661X/45.75)

・FW:テーラーメイドM1(3HL/16.5°)

・アイアン:テーラーメイドUDI(#2)、テーラーメイド ツアープリファードMB'14(3-PW)

・ウェッジ:テーラーメイド ツアープリファード EF(52、60°)

・パター:S.キャメロンプロトタイプ

・ボール:テーラーメイド ツアープリファードX('14)

ペナルティの処理でUSGAがバタバタはしましたが、

豪快かつ繊細なプレーで、通算4アンダーは素晴らしかったと思います。

全米オープン全順位はこちら

ランキング参加中!ポチっと御願いできればと↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

カテゴリー: 米ツアー

| TOP |

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mycaddie.jp/mt5/mt-tb.cgi/9816

コメント(2)

姫路の猛獣☆彡さん、いつもありがとうございまーす!

朝から目の保養させていただきました。

しかし、1年に4度しかないメジャー大会で

さすが!目のつけどころがちがう(笑)

コメントする