| TOP |

鈴木愛ちゃん&畑岡奈紗ちゃん

だいーぶブログの更新をさぼってしまいました。みなさまお元気でしょうか?ゴルミです。

この時期に新年1本目なのには色々ワケがありまして、すみません。2017年も元気にやっていきたいと思います!本年も何卒宜しくお願い申し上げます!!

さて、それでも1月はここまで、なんとかPINGとダンロップの発表会&会見にだけはうかがうことができました。

20170114a.JPGプロに向かってスマホですみません。快くゴルミの撮影に応じてくれた鈴木愛プロ。持っているのはレディースモデル。隣は執事です。「貴女に合った1本を」ということで、1本から買えちゃいます。詳しくはEMI姉さんのBLOGをお読みください。。。

20170114b.JPG鈴木愛プロは、昨季国内女子ツアーで平均パット数&バーディ数No.1!ってことで、やっぱりTR溝は良さそうですね。

20170114c.JPG3月発売のSIGMA Gにはまだ替えてはいないそうですが、おそらく使っていくのでしょう。っていうか、愛プロはいつもこういうときはニコニコで、なんとなくふにゃふにゃと行動するのですが、それがとてもかわいらしいのですよ。一転、ツアーでは今、間違いなく強い選手ですので、今季も楽しみ。

20170114d.JPG3月にはi200アイアンとグライド2.0ウェッジも出ます。

そしてーダンロップではこちらのプロ!

20170114e.JPGロケットマークのボールと言えば、畑岡奈紗ちゃん。18歳。ちなみにこのマークはNASAプロのオリジナルではなく、普通にダンロップのボールを買うと、無料でプリントしてくれている絵柄のひとつなんだそうです。なのでNASAプロと誰でもお揃いのボールにできます。

20170114f.JPGこちらですね。

20170114h (2).JPGかわいらしいサイン。中学3年からSRIXONを使っていたようで、このたび複数年の用品契約を結びました。

20170114h (1).JPG今季からいきなり米ツアーへ挑戦。飛距離に自信があったとのことですが、米ツアーに行くと普通で・・みたく話していました。まだまだこれから。11歳からゴルフをはじめたとのことで、10年もゴルフ歴がないのに米ツアーですからね。今後どこまで伸びるのでしょうか?

そしてジャンプの高梨沙羅ちゃんみたく、いずれビジュアルでもバケてくれるかとw

2名の女子プロに会えた、2017年幕開けでした。

ランキング参加中!ポチっと御願いできればと↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

カテゴリー: メーカーイベント

| TOP |

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mycaddie.jp/mt5/mt-tb.cgi/9934

コメントする