| TOP |

ゴルフチョコ~

今日はバレンタインデー。出社したらデスクにこちらが置いてありました~

20170214a.jpgもしかしたら、社内のメンズを差しおいてチョコGET一番乗りだったかもしれないw

隣の部署のAちゃんから。わざわざゴルフのチョコを選んでくれたのねー!細やかな気遣いに感謝。

お返しにAちゃんの席にうまい棒2本置いておきました。

ゴルミもゴルフモチーフのチョコとか結構探したりするのですが、あんまり素敵なのがないのよねー。

であれば、こちらのほうがいいかも ↓

chokogolfball.jpg氷用みたいですけど、チョコも作れる型。コアに何いれようかなーとか考えちゃう。だた、ディンプルの配列にはもうちょっと先進のテクノロジー感を求めたくなったりもします。一応、リンク貼っておきます。

さて、ゴルミは一応何かの時のために義理チョコを2個買っておきましたが、出番はあるのでしょうか?

ランキング参加中!ポチっと御願いできればと↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

カテゴリー: ゴルフその他

| TOP |

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mycaddie.jp/mt5/mt-tb.cgi/9951

コメントする