| TOP |

大山プロ、智恵ちゃんもYAMAHA~

ヤマハゴルフの新契約プロ発表会に行ってまいりました!

20170224a.jpgゴルミは現在、ブログでお知らせしたとおり、インプレスUD+2ドライバーのユーザーですのでね、軽く株主総会に出席するようなエラそうな気持ちでまいりました。

20170224b.jpg事前にほとんど情報が漏れてこなかったため、新規契約プロは誰なんだろうーなんて言ってたのですが、年間10勝挙げるよなんていう、本間ゴルフみたいな目標を立てております。

YAMAHAのプロと言えば、藤田寛之選手が25年近く、谷口徹選手も10年ほど長期で契約しており、女子では大江香織選手、野村敏京選手がいます。そしてこのたび、5名の選手が契約しました!

20180224c.jpg左からユン・チェヨン、大山志保、有村智恵、今平周吾、弓削淳詩(ゆげあつし)の各選手。「もっと勝ちたい」「復活したい」という高い志を持つプロたちを新たに迎えています。中でもPINGファミリーだった大山選手の移籍にはビックリしましたー!

大山選手は、ヤマハを選んだ理由として、「ドライバーの飛距離が伸びたこと」を挙げていましたが、さらに「熱いオファーに感銘を受けた」とのこと。なかなかPINGファミリーを離れる決断は下しがたかったのでは?と推測します。一方、久々に見た智恵ちゃんは、大改革をしないと勝てないから心機一転、もろもろ変えることにしたようです。BSのクラブしか使ってこなかったので、ヤマハのクラブを打った時、「ビビっときた」ので驚いたようなのですが、全部のクラブの音が好きな音だったと話していました。2012年以来、勝ち星から遠ざかっていますので、是非ヤマハのクラブで勝利してほしいですね。

20170224d.jpg今季はヤマハの選手とクラブに注目してみてください!

YAMAHA

ランキング参加中!ポチっと御願いできればと↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

カテゴリー: メーカーイベント

| TOP |

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mycaddie.jp/mt5/mt-tb.cgi/9953

コメントする