TOP |

PING SIGMA G総選挙~

いや~ご無沙汰しております、ゴルミです。皆さまいかがお過ごしでしょうか?すっかり外の空気はひんやりですね。

現在、ゴルミは全然ゴルフのお仕事をしておらず、さらにラウンドもしておらず完全にネタ不足です。しばしこのような状況が続くかと思いますが、諦めずにたまに見に来ていただければと思いますw

さて、本日はPINGさんがパターの総選挙を開催しているので、面白そうだったので、ちょっと書きたいと思います。

20171113a.jpg全18モデルがラインナップしている「PING SIGMA G」パター。今年の3月に発売されたモデルですが、その特徴は、インサートにやわらかい打感ながらも反発してしっかり転がるペバックス素材を使用。また、フェースは芯から外れて打った場合にもしっかり転がるTR溝設計。転がる距離や方向性を大きく安定させる機能を搭載した人気パターです。

11月17日に2モデルが追加され、全18モデルとなるのですがその人気を競う選挙のようです。

1位モデルの投票者には抽選でそのモデルのパターをフィッティングの上、プレゼント。他、7位モデルまで抽選でプレゼントがあるようです。

20171113b.jpgちょっと見づらいかもですが、これが全ラインナップ。どうすかねー、やっぱりANSERか? それともB60? シェイHも好き。

皆様も是非、投票してみてください!

PING SIGMA G総選挙はこちら

ランキング参加中!ポチっと御願いできればと↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

カテゴリー: メーカーイベント

TOP |

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mycaddie.jp/mt5/mt-tb.cgi/10054

コメントする