TOP |

そんな中、リーマンゴルファーの活動報告

そんな中、久しぶりの投稿になりました。

<m(_ _)m>

倶楽部選手権が終わって、今季の競技は終わりました。

そんな中、一気にぐうたら生活に突入です(笑)

てか、そもそもぐうたら予定ではなかったのです。

大会後も年内はゴルフ頑張ろー、って思っていたので、

ラウンドの予定は入れていたのですが、

そんな中、台風ラッシュで10月に予定していたプライベートゴルフは3つキャンセルになり。

(と言っても、自発的なキャンセルです。プライベートは好天じゃないと楽しくないし!)

そんな中、同僚と美味しい焼肉を食べに行ったり。

焼肉.JPG

そんな中、ハマり中のFeelcycleのライブイベントがあったり。

Luster.png

そんな中、我がライオンズがCS進出したり。

Lions.JPG

そんな中、気が緩んで風邪を引いてしまったり。

風邪.JPG

そんな中、仕事で出張ラッシュだったり。

出張.JPG

そんな中、女子プロゴルファーとのいろんな話ができたり、プロのショットを間近で観たり。

女子プロ.JPG

そんな中、やっぱり球打とう、と思って練習行ったけど、全然お話にならなかったり。

そんな中、プロ野球選手誕生の瞬間を生で観たり。

ドラフト.JPG

そんな中、やっぱり美味しいものを食べたり。

美味.JPG

そんな中、出張先のホテルで陸王を観て号泣してみたり。

陸王.JPG

そして、

そんな中、ブログの更新もおざなりになる、という(涙)

簡単に言うと、

「そこそこ充実して生きているが、ゴルフは全くやっていないに等しい。」

という状況です(笑)

がっ!がっ!!がっっ!!!ですがっ!!!!

今週末からようやくゴルフがちょいちょい入ってくるかなー、という感じ、ですかね!!

また頑張って更新しまーす!

インスタ始めました:@hotchi0121

↓ 応援クリックよろしくおねがいします!!


 PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー:

TOP |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そんな中、リーマンゴルファーの活動報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mycaddie.jp/mt5/mt-tb.cgi/10055

コメントする

プロフィール

ほっち 

1976 年1月21日生まれのA型。父親の影響で幼少時からクラブを握る。高校ではゴルフ部、大学もゴルフ同好会に所属して腕を磨き、08年には所属コースのクラチャンに。でも毎日、仕事に忙殺されている平凡なサラリーマンゴルファーです。「日本アマチュアゴルフ選手権」出場の夢に向かって日々頑張ります。応援宜しくお願いします!

【ドライバー】
本間ゴルフ TW727 455Sドライバー

【フェアウェイウッド】
本間ゴルフ TW727 FW

【ユーティリティ】
ブリヂストンスポーツ ツアーステージ X-UT(2011)

【ユーティリティ】
本間ゴルフ TW-U

【アイアン】
本間ゴルフ TW727Vn

【ウェッジ】
フォーティーン RM-22

【パター】
オデッセイ、VERSA(ヴァーサ) #9 ブラックヴァーチカル

【ボール】
ダンロップスポーツ スリクソン Z-STAR XV(2015)

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最近のコメント