シューレースの通し方について


スポーツシューフィッターの神谷幸宏です!

今回のブログではシューズ紐の通し方の動画をご紹介いたします!

下記の結び方を参考にご自身に合った紐の通し方を是非お探しください!

 

まずは踵がすべりやすい!

踵のホールド感を上げたいあなたにおススメ!!

https://www.youtube.com/watch?v=v80-HxbaraU#action=share

 

足の甲に違和感がある方はこれを!

https://youtu.be/GzKf_qcg600

 

つま先に余裕を作りたい人へ!

https://youtu.be/QGiPJETEVWE

 

今週はブリヂストンオープンですね!

先々週、袖ヶ浦カンツリークラブ 袖ヶ浦コースをラウンドさせて頂きました!

すでにギャラリースタンドが設営されてたり、準備が着々と進められていました。

ぼくの印象ではグリーンの縦幅がないので、正確なアイアンショットが要求されるなー。

といった感じです。

またグリーン手前にバンカーが配置され、縦の距離感をさらに難しくしているコースだと思います。

今週も楽しみですね!