働くおじいさん。
宮崎出張その2。
こんな写真も撮っちゃいました。このおじいさん、確か77歳だそうです。元気そうでなにより。農作業大変なのに偉いなぁ…こんな歳まで現役で。
ホテルのレストランでお料理の撮影も。このパンなんだかとっても美味しかった。芋が練ってあるらしい。…あんまり料理の説明ばかりすると永井プロのブログっぽくなっちまう…。
桜島見に行きました。フェリーで渡ろうかと思ったけどやめた。意外と近くに見えたから。
そんで今日は宮崎、鹿児島出張のシメに青島カントリークラブでプレー。絶好のゴルフ日和をだらしないドライバーショットで台無しにした。
あしたはスタジオ撮影。
※今愛用のノートパソコンがぶっ壊れ気味で大変な事になってます。ほんとは毎日更新したいのに。。。
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 働くおじいさん。
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mycaddie.jp/mt/mt-tb.cgi/168
ずいぶん、ながーい 遠征ですね。
九州は、食べ物旨いし、焼酎うまいし、日は長いし、すべてgooだよね。
楽しい、土産話 待ってまーす