ZEDO Hモノコックボディドライバー

イオンスポーツ  ZEDO Hモノコックボディドライバー
  • イオンスポーツ  ZEDO Hモノコックボディドライバー

ギア情報

  • メーカー
  • 価格
    86,400円
  • 公式サイト
  • スペック
    ヘッド体積:460cc
    クラブ重量:306g(SR)
    ロフト角:9、10°
    クラブ長さ:45.5インチ
  • 商品発売日
    2009年10月20日

クチコミの評価

  • クチコミ件数
    3件
  • ランキング
    625位/1539商品中
  • 累計の総合評価
    4.7
    • star7
      0件
    • star6
      0件
    • star5
      2件
    • star4
      1件
    • star3
      0件
    • star2
      0件
    • star1
      0件
  • カテゴリ別の評価
    • 飛距離
      4.7
    • やさしさ
      5.0
    • コストパフォーマンス
      4.0
    • 打感
      4.3
    • 方向性
      4.7
    • 構えやすさ
      5.0
マイギアに登録
クチコミをする

ZEDO Hモノコックボディドライバーの最新クチコミ

  • 2020/6/10(水)09:03
    5
    ロフト角「10°」、シャフト「オリジナルシャフト」、シャフト硬度「S」

    もう手放してしまいましたが良いドライバーだと思います

    飛距離
    最新のモデルには及びませんが安定して飛んでくれます
    やさしさ
    ロフト10度を選べば適度なスピンが入り球は十分上がります
    私の打ち方もありますがロースピンではありません
    掴まりも良いと思います
    打感
    これは大同特殊鋼DAT51チタンカップフェースなので柔らかくてバビーンッと弾きが感じられます
    方向性
    シャフトの恩恵もあるかと思いますがチーピンなどは出にくいと思います
    構えやすさ
    どのメーカーもそうですが地クラブはそれがほぼ確立されてますので構えてみて違和感などは感じません
    とても良い顔をしています
    見た目
    シンプルなソールのデザインは好感が持てます
    あまりコテコテしていないのでこれはこれで良いのではないでしょうか
    あと他人とはまずかぶらないので良いと思います

    たぶんタマ数も少なく滅多にお目にかかれないドライバーだと思います
    おそらく中古だと二束三文で売られていると思います
    見つけたら是非試してみてください
    バルドやEPONなどには劣りますが秀逸な打感を味わうことができると思います

  • 2012/4/18(水)14:57
    5
    ロフト角「10°」、シャフト「オリジナルシャフト」、シャフト硬度「S」

    ファイヤーエクスプレスプロト65にリシャフトされていたゼドを中古で購入した。ゼドよりシャフトに興味があり、購入したのだが、洋ナシタイプで、方向に構えやすい顔をしている。D3あり315g、45.25インチと私には少し重くて硬いと思ったが、ディープのわりにゼド自体が捉まりの良いヘッドなので、違和感無くスイングでき、HS42,3の私でも十分に扱える。スライサーに合うヘッドである。
    後は、シャフトの硬度と重さであるが、少しハード目のシャフトを付ければ、左には行きにくくなり、飛距離も十分期待できる。

  • 2010/1/22(金)22:16
    4
    ロフト角「10°」、シャフト「オリジナルシャフト」、シャフト硬度「R」

    ATTAS 5R を購入したが、打感といい飛距離といい まず後悔はないと思う。私にはRは少し柔らかいかもしれないが57歳の私には丁度いいかな?しかし、ATTAS のシャフトはいい!!
    今まで色々なシャフトを使ってきたが一番感触良かった。

すべてのクチコミを見る (3件) クチコミをする
  1. my caddie
  2. ドライバー
  3. ZEDO Hモノコックボディドライバー
×