EZONE Tri-G(イーゾーン トライG)ドライバー

ヨネックス EZONE Tri-G EZONE Tri-G(イーゾーン トライG)ドライバー
  • ヨネックス EZONE Tri-G EZONE Tri-G(イーゾーン トライG)ドライバー

ギア情報

  • メーカー
  • ブランド
  • 価格
    70,200円
  • 公式サイト
  • スペック
    ヘッド体積:460cc
    クラブ重量:289g(10°/R)
    ロフト角:9°、10°、13°
    クラブ長さ:45.75インチ、44.5インチ(13°/A)
  • 商品発売日
    2015年3月1日

クチコミの評価

  • クチコミ件数
    3件
  • ランキング
    625位/1539商品中
  • 累計の総合評価
    4.7
    • star7
      1件
    • star6
      0件
    • star5
      0件
    • star4
      1件
    • star3
      1件
    • star2
      0件
    • star1
      0件
  • カテゴリ別の評価
    • 飛距離
      4.0
    • やさしさ
      4.3
    • コストパフォーマンス
      4.0
    • 打感
      4.0
    • 方向性
      5.0
    • 構えやすさ
      4.3
マイギアに登録
クチコミをする

EZONE Tri-G(イーゾーン トライG)ドライバーの最新クチコミ

  • 2019/12/28(土)11:32
    4
    ロフト角「10°」、シャフト「オリジナルカーボンシャフト」、シャフト硬度「S」

    発売当初、メーカー試打会で非常に良い感触だったのでカスタムで作ろうか考えましたが価格で断念しました。中古市場でもKAIZA−Lのシャフトの入ったものは、出回っても価格的に合わず見送っていましたが、1万円をきるものを見つけたため試しに購入。練習場で打った感じでは、ヘッドはつかまりもよくプッシュスライスが悩みのゴルファーには良いかも。ウェイト調整も12gの錘をフェイス側につけるとさすがにハードスペックになり、打音も好みではなくなりますが、ヒール側につけるとHS40程度でも高弾道のドローボールがでます。シャフトは先調子ですが、あたり負けする感じはないです。フェイスアングル・ライ角も調整できるので、安定感を求めるスライサーには良いクラブだと思います。飛距離については、最近のドライバーに比べると芯を外したときに若干落ちますが、不満のでるレベルではありません。

  • 2019/2/25(月)18:28
    7
    ロフト角「9°」、シャフト「オリジナルカーボンシャフト」、シャフト硬度「S」

    重心の深さが変えられるのに振り心地は変わらない同心円での調整機能がかなり球筋が変わり面白かった。ベストセッティング出来れば10y以上飛距離が変わるし、打感もよく棒球ですよく飛んだ。構えやすく振りやすい。シャフトを合わせれば初心者から上級者までオールレンジなドライバー。捕まりもよくコントロール性も高い

  • 2015/10/19(月)12:25
    3
    ロフト角「9°」、シャフト「オリジナルカーボンシャフト」、シャフト硬度「S」

    打ちっぱなしで試打会があったので打たせてもらいました
    試打クラブはすごく飛び感触も良かったのですが
    購入してみたらフックフェースもきつく
    打球音も大きく
    飛距離もマイナス20ヤードでした
    試打クラブとあまりにも違いすぎてがっかりです
    ただ方向性だけはすごくいいです
    フェースのどこに当たっても真っ直ぐ飛んで行きます
    コースでは案外使いやすいかも知れませんね

すべてのクチコミを見る (3件) クチコミをする
  1. my caddie
  2. ドライバー
  3. EZONE Tri-G(イーゾーン トライG)ドライバー
×