ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
26,943
登録商品件数
8,476
Q&A質問数
3,168
Q&A回答数
14,587
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

ベティナルディ、SB-8 パターの評価

SB-8 パターについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ベティナルディ
ブランド
商品名 SB-8 パター (1件)
価格 51,840円
公式ページ http://www.bettinardi.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  7点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:カーボンスチール
長さ(インチ):34インチ
商品登録日 2007年10月24日(水)

クチコミする!

nowprinting
カテゴリー別評価
BLOG アバターSHOP ゴルフTwitter集 my caddieアプリ限定「優勝者は誰だ!?」

SB-8 パターのクチコミ一覧

1〜1件/1件

参考になったポイント:2

2017/7/29 (土) 9:33
point

エースパターはキャメロン スタジオステンレス ニューポート2.5です。
SB-8 はアメ横の中古ショップで見つけ、パターコーナーで試打したところ構え易く、打ち易く、転がりが素直で球足が伸びると言う、自分にとって完璧に思えるパターでした。
しかし、ベティナルディパターはしばらく前にアンサー型、マレット型、L字型、更にはDASSのツアーパターまで所有してましたが、何故かコースで実践投入する気になれずL字型を除いて全て売り払ってしまいました。(L字型は中古で購入時からシャフトが極端に短くカットされていて売り物にならないと思い、手元に残してます)
同じ轍は踏むまいとの思いから、購入せずに店を出ましたがどうにも気になり、結局、店に舞い戻ってレジに持ち込んでしまいました。
10年前の量産品にも関わらず状態は非常に良く、グリップはジオテックのラバーに交換されてました。値段は1万6千円程。
相場を確認する為にネットで検索してみたら、ほとんど中古市場に出回ってないパターでした。
外観はL字マレット。フランジは小さめでトウ側にボリュームがあり、フェース高も厚みがあります。
さらにネックの長さはトップから6.5センチもあり、インナーホーゼルでシャフトと接合されてます。
シャフト側の接合部は最近のパターでは見かけなくなったマイクロベルフレアで全体のバランスが素晴らしく、美しいパターです。
打感はフェースとボールとのコンタクト位置と強さにより打音が変わる7色の打音持つパターでそのどれもが心地よいです。
素材は軟鉄で昔ながらのハニカムミーリングが施されています。ベティナルディパターはこの製法の打感が一番良いと思います。
エースのニューポート2.5はフェース上部でヒットすると打音とボールの転がりが悪くなりますが、SB-8はそのようなことが全くありません。
先日、ラウンドで使用しましたが印象は変わらず、購入して本当に良かったと思います。
*サイトのオーナー様へ。出来ればSB-8の画像を入れて頂くと嬉しいです。

RJCAME(1)
年齢:54歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:2か月に1回程度

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
全米プロ王者の使用シャフト
ジャスティン・トーマスをメジャー初制覇に導いたドライバーシャフトとは…?
banner
TOUR B Xボールモニター大募集!
発売前に打つチャンス!!ブリヂストンスポーツから10月6日に発売される『TOUR B X』のボールモニター100人を募集します!詳しくは>
banner
通算8勝 成田美寿々の使用シャフト
成田美寿々を2年ぶりの優勝、ツアー通算8勝目に導いたプレミアム・アスリートモデルのウッドシャフトとは?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
新しいZはどうだ?
松山英樹が選んだボール「NEW SRIXON Z」シリーズの実力は?
banner
侍ゴルファーたちへ
“Made in Japanスチールシャフト”の新定番『MODUS3』。200万本を超えて、世界のツアーで力を見せつける。
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop