ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
25,145
登録商品件数
8,185
Q&A質問数
2,931
Q&A回答数
12,866
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

FW・ユーティリティのランキング ] 

テーラーメイドゴルフ、バーナー フェアウェイウッド(スタンダードロフト)の評価

バーナー フェアウェイウッド(スタンダードロフト)についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー テーラーメイドゴルフ
ブランド バーナー
商品名 バーナー フェアウェイウッド(スタンダードロフト) (6件)
価格 35,640円(1本)
公式ページ http://japan.taylormadegolf.com/
累計の総合評価 累計の総合評価  5.2点
ランキング
最近180日間
スペック 番手(ロフト角):3(15°)、5(18°)、7(21°)
クラブ重量:327g(REAX SUPERFAST/S)
商品登録日 2008年7月19日(土)

クチコミする!

バーナー フェアウェイウッド(スタンダードロフト)

カテゴリー別評価

今週の大会 優勝者は誰だ!? ゴルフTwitter集 アバターSHOP ポイント獲得ゲーム

バーナー フェアウェイウッド(スタンダードロフト)のクチコミ一覧

1〜6件/6件

参考になったポイント:76

2010/8/10 (火) 5:28
point

番手「#5」、 ロフト角「18°」、 シャフト「ALDILA NV85 Utility」、 シャフト硬度「S」

純正シャフトが軽すぎたため、リシャフトしました。

たまに構えた時にフックフェースに感じる時がありますが、あまり神経質にならず目標に向かって打てば、まっすぐ飛距離の出るクラブです。

このクラブを使うようになってから、ロングホールはかなり楽になりました。

まるさん(4)
年齢:42歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:82

2010/5/7 (金) 0:36
point

番手「#3」、 ロフト角「15°」、 シャフト「オリジナルシャフト」、 シャフト硬度「S」

アウトレットショップで14700円で購入しました。
まだ1年ちょっと前のモデルですので,かなりお買い得感はありますね。ちなみにnetだともう少し安く売っていると思います。
ドライバーとのバランスが微妙です。SUPERTRIを今のところエースドライバーとして使っているので,このフェアウェイウッドの方が軽くなってしまいます。NEW BURNERとならOKなんですが。単体で考えれば予想以上に当たるし,打感もいいので,このまま使用するかシャフトに鉛を貼るか迷っています。他のみなさんの口コミにもあるように「上がりやすい」です。R5と2本試打してこちらにしたのですが,やはりフェアウェイウッドは,ヘッドがでかい方がいいですね。R5の方は,自分がフェアウェイウッドを打っているのか,ユーティリティを打っているのか,忘れてしまいそうです。

しんちゃんII(13)
年齢:56歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:95

2010/3/28 (日) 21:44
point

番手「#5」、 ロフト角「18°」、 シャフト「オリジナルシャフト」、 シャフト硬度「S」

ネットオークションで購入しました。
まだまだ打ち込み不足ですが、
非常に素性の良さを感じます。
練習あるのみです。

まっこう(8)
年齢:49歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年未満
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:110〜119
平均ラウンド数:2か月に1回程度

参考になったポイント:193

2009/6/2 (火) 9:52
point

番手「#3」、 ロフト角「15°」、 シャフト「オリジナルシャフト」、 シャフト硬度「R」

#3と#5を購入しました。
あまりにも飛ぶので#3はいらないかなぁ〜
方向性はかなり良いです。少し左に行き気味ですけど私の打ち方が悪いのでしょう。
ロングホールの2打目で飛距離のほしい方にはオススメです。

めたぼんた(7)
年齢:57歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:172

2008/12/6 (土) 19:48
point

番手「#5」、 ロフト角「15°」、 シャフト「オリジナルシャフト」、 シャフト硬度「S」

以前にUSモデルの書き込みをしました。鉛を貼って調整していたのですが,もう少し重量を欲しくなって、JPモデルのSUPERFASTシャフトを購入しちゃいました。前回のクチコミで書いたフェイスの向きですが、同じ商品の中でも若干バラツキがあるようで、ショップの店員さんに「フェイスの向きが・・」と言ったら、少しオープンめの顔(シャフトの入り方?)
をした商品を見せてくれました。これがいい!真っ直ぐピタッと決まるんです!衝動買いしちゃいました・・・。シャフトの重量が約60gになり、スイングが落ち着いた感じです。飛距離は変わらないので、ミートの上手な人はUSモデルの方がスイングスピードを上げて、キャリーを稼げそうですね。#5も追加購入(この時も数本の中で、オープンめのものを選びました)し、このフェアウェイウッドは長く付き合えそうです。

gombo(16)
年齢:56歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:165

2008/8/19 (火) 19:21
point

番手「#3」、 ロフト角「15°」、 シャフト「オリジナルシャフト」、 シャフト硬度「S」

USモデルを購入しました。H/S44の私でもフレックスはSでOKでした。07バーナーのUSモデルとの相性はバッチリでしょう!
シャフト重量もトルクもほぼ同じなので、シャフトが短い分硬くなり、
理想的ですね。ただ、重量はもう少しあったほうがスイングは安定しそうなので、鉛を貼ってもう少し調整を・・。あと、構えた時にフックフェイスに感じ、少し違和感があります。つい開いて構えてしまい、打球は右へ・・・!。ツアーバーナードライバーと似てますね、やっぱり。ツアーバーナードライバーも慣れてくると気にならなくなったので、これも慣れの問題かな?弾道は今までのr5と比べ、上がります!r5の#5に近い弾道で、飛距離も出ます。落ちてからのランはあまり無くなりますが、距離の計算ができますね。バーナーの日本モデルのシャフトと重量に物足りなさを感じる人(私がそうでした)にはピッタリです。
最後にひとつ。USモデルは組み立てがアバウトみたい。(ショップで見た#3はグリップの向きがずれてました)購入時には注意!

gombo(16)
年齢:56歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
禁断のドライバー、解禁。
キャロウェイより革新的な2本の柱「JAILBREAKテクノロジー」を搭載した『GBB EPIC STAR/Sub Zero』ドライバー登場!2月17日発売
banner
絶好調 J.トーマスの使用シャフト
SBS&ソニー・オープンと2017年2連勝を飾ったジャスティン・トーマスが使用するウッドシャフトとは…?
banner
発売前に全世界で18勝!
松山英樹が選び、すでに5勝を挙げたボール「NEW SRIXON Z」シリーズが2月に発売開始に!
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop