ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
27,250
登録商品件数
8,551
Q&A質問数
3,218
Q&A回答数
15,048
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

アイアンのランキング ] 

ピンゴルフジャパン、S57 アイアンの評価

S57 アイアンについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ピンゴルフジャパン
ブランド
商品名 S57 アイアン (11件)
価格 19,440円(単体)〜
公式ページ
累計の総合評価 累計の総合評価  5.6点
ランキング
最近180日間
スペック ロフト角(#5アイアン):27
ライ角(#5アイアン):60.75
商品登録日 2008年8月18日(月)

クチコミする!

S57 アイアン
カテゴリー別評価
my caddieアプリ限定「優勝者は誰だ!?」 アバターSHOP BLOG ポイント獲得ゲーム

S57 アイアンのクチコミ一覧

1〜5件/11件

参考になったポイント:32

2013/5/5 (日) 21:29
point

ロフト角「27°」、 シャフト「awt」、 シャフト硬度「S」

腕があれば使いこなせるでしょう。
もう少し打感が柔らかいと思っていました。
ヘッドが小さめなので、自分よりもっと上級者ではないと難しいかもしれません。練習しなければいけないと思っています。田舎なので、練習場が営業をやめて練習量が激減して残念です。
家に設置した鳥かごで練習では、曲りがどれくらいかわからないので、間隔のみの練習になっています。

ウエヒロ(3)
年齢:53歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:2か月に1回程度

参考になったポイント:58

2012/2/2 (木) 14:29
point

ロフト角「27°」、 シャフト「DG」、 シャフト硬度「300」

上達するためのアイアンを買おうと思い、某サイトで叩き売り状態だったUSモノをゲット。
小顔でストレートネック、これはダウンブローで打てないと難しいだろうなと・・しかし意外と芯は広く打感もいい感じ、ロングからミドルまでアベレージでも十分使いこなせます。
しかし飛びません、飛距離云々のモデルではありませんがそこは期待しないようにしましょう。

hy2010(8)
年齢:48歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:年に2回か3回です

参考になったポイント:64

2011/8/23 (火) 17:51
point

ロフト角「27°」、 シャフト「KBS TOUR」、 シャフト硬度「X」

長年愛用したPING i10 DGS300 からの変更ですが同じメーカーということもあり違和感なく移行できた。マッスルバック系形状とストレートネックではあるが非常に簡単に打てるイメージです、ダウンブローに打つ必要は当然ありますが、競技レベルでもアベレージゴルファーでも使えるのではないかと思います。

溝規制がなければS56はリリースされていないでしょうから、新品でS56買うより中古市場でS57 はありだと思います。
シャフトにより違ってくるとは思いますが、球は上がりやすく扱いやすいアイアンです。

くまっち(6)
年齢:43歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:51m/s以上
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:2か月に1回程度

参考になったポイント:129

2010/10/11 (月) 9:51
point

ロフト角「27°」、 シャフト「ダイナミックダイナミックゴールド」、 シャフト硬度「100」

購入して2年くらいたちますが、変える気持ちになりません。構えやすく、打感がよく安心できます。スイートスポットもブレードタイプにしては広いと思います。7番までなので、6−4番もs57にしようと思っていたやさき、s56が発表されちょっと試打したら安定感そのままに打感がさらに良くなっていました。ヘッドスピードがある人にはこのヘッドの小ささが快感になるかもしれません。
購入はフィッティングを受けてからがお勧めです。
セットの流れが大切です。これは熟練した人でないと難しい。

sayonarasu(61)
年齢:
性別:
ゴルフ歴:
平均ヘッドスピード:
平均スコア:
平均ラウンド数:

参考になったポイント:144

2010/8/28 (土) 21:20
point

ロフト角「27°」、 シャフト「AWT」、 シャフト硬度「X」

AWTのXを使ってみました。これまでダイナミックゴールドS300だったので軽くなった分易しくなったと思います。Xだからといってハードではありません。これまでクリーブランドのCG1を使っていたのですが、後半に振り切れなくなることがあり、易しくて軽めのシャフトが装着されたモデルを探していました。ステンレスの打感は軟鉄鍛造と比較すると鈍い感じもありますが、ブレードタイプでありながら易しく使え、スコアアップに貢献すると思います。購入後早速月例でデビューさせましたが、ベストスコア更新でき、しばらく使ってみるつもりです。

DOCH(10)
年齢:54歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

1 | 2 | 3  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
四代目 速度狂“黒スピーダー”
女子プロを中心に絶大なる人気とトップクラスのモデル別使用率を誇る「Speeder EVOLUTION」シリーズ。ついに四代目が9/15に登場!
banner
『NEW RMX』の進化した点は?
“勝つために、進化”をコンセプトに開発されたヤマハ『NEW RMX』10/6デビュー。藤田寛之、今平周吾らも絶賛するその性能は?
banner
N.S.PROシャフトをGETしよう!
日本シャフト ベストマッチング試打会開催!同時に9/24からクチコミキャンペーンを実施。N.S.PROシャフトが当たるチャンス!詳細は▼
banner
アイアンも、禁断の飛び。
驚愕の飛距離にプロからも驚きの声、続出! キャロウェイ『EPIC アイアン』9月15日登場!
banner
MAJESTY Royal SP 誕生
包み込み、跳ね飛ばす。強靭な、蜘蛛の巣のように。MAJESTY Royalがさらに進化して登場『MAJESTY Royal SP』9月7日発売!
banner
待望の「飛びすぎ X」
とにかくドライバーの飛びにこだわるゴルファーお試しあれ! 革新的ゴルフボール『SRIXON -X-』誕生
banner
今季2勝池田勇太の愛用シャフト
昨季賞金王の池田勇太を今季2勝目に導いたウッドシャフトとは…?
banner
通算8勝 成田美寿々の使用シャフト
成田美寿々を2年ぶりの優勝、ツアー通算8勝目に導いたプレミアム・アスリートモデルのウッドシャフトとは?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop