ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト
banner
ただいまのクチコミ件数
26,745
登録商品件数
8,444
Q&A質問数
3,143
Q&A回答数
14,397
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

オデッセイ、ホワイト・ホット XG 2・ボール F7の評価

ホワイト・ホット XG 2・ボール F7についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー オデッセイ
ブランド ホワイト・ホット
商品名 ホワイト・ホット XG 2・ボール F7 (3件)
価格 27,000円
公式ページ http://www.odysseygolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  3点
ランキング
最近180日間
スペック 長さ(インチ):33、34、35インチ
商品登録日 2008年11月29日(土)

クチコミする!

ホワイト・ホット XG 2・ボール F7
カテゴリー別評価
ゴルフTwitter集 アバターSHOP my caddieアプリ限定「優勝者は誰だ!?」 BLOG

ホワイト・ホット XG 2・ボール F7のクチコミ一覧

1〜3件/3件

参考になったポイント:142

2009/12/6 (日) 12:39
point

ゴルフ場で試打用を借りて使用してみましたが、軽いからなのか打感が私には悪く2ホール目で使用をやめました、違う種類を選べばよかったです

千曲ジーター(13)
年齢:54歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:178

2009/8/9 (日) 22:08
point

ピンアンサーを使っていましたが、ショートパットのミスが多くなったのでオートマチックに打てるタイプのパターを探しにショップにいて、一目で気に入りました。
パッティングがこんなに簡単でいいの?というくらい、振り子運動をさせればボールがカップに吸い込まれます。距離感も振り幅で再現できますから、感性の部分が不要です。打音については、意見のあるところと思いますが、この鈍感に使えるパターでは独特の打音はマイナスポイントにはならないでしょう。

これまで、感性の鈍いクラブは選ばなかったのですが、スコアメイクを考えるとこのパターの選択は現時点では最良かなと思います。

もちろん、パターは行ったり来たりです。昔のパターの感覚が急にマッチしたりもします。が、このパターを使うことで、ショット全体も手の感覚に行き過ぎないスイングに改善できるように思いますので、しばらくはこれを使うことになりそうです。

cliff(87)
年齢:61歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:220

2009/6/15 (月) 13:36
point

デサインも良く、ショップにて試打した所、感じが良くまっすぐ打てたので購入しましが、実際のコースに出てみるとフェイスの幅が狭く軽すぎるのもあって、全然しっくりせず2回使用してすぐに売却してしまいました。
あのデザインでもう少し大きければバランスが良いと思いました。

アジアジ(9)
年齢:47歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

注目

banner
『MODUS3』全英連覇に挑む!
全英&オーガスタを制したN.S.PRO MODUS3。“Made in Japan”の力で全英オープン連覇を狙う!29名の使用プロが全英OPへ!
banner
美女ゴルファー香妻琴乃の使用ギア
ツアー初Vを目指す香妻琴乃が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
新しいZはどうだ?
松山英樹が選んだボール「NEW SRIXON Z」シリーズの実力は?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop