ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
28,183
登録商品件数
8,662
Q&A質問数
3,339
Q&A回答数
15,940
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

マスダゴルフ、STUDIO-2の評価

STUDIO-2についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー マスダゴルフ
ブランド
商品名 STUDIO-2 (2件)
価格 46,440円
公式ページ http://masdagolf.com/
累計の総合評価 累計の総合評価  7点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:S50C+CNCミーリング+研磨、ブラックオキサイド仕上げ
長さ(インチ):33、34、35インチ
商品登録日 2009年4月6日(月)

クチコミする!

STUDIO-2
カテゴリー別評価
アバターSHOP ゴルフTwitter集 BLOG ポイント獲得ゲーム

STUDIO-2のクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:3

2017/11/11 (土) 9:01
point

工房さんに置いてあったので、これがあの増田さんとこのパターか〜とコロコロお店に行くたびにやってました。
最初はもちろんいいパターと思っても、高嶺の花というか私には。。。と思ってました。
しかし打てば打つほどヘッドの手作りの造形美と、座りの良さ、打感、ボールにヒットした時の音、ハマりました(笑)
重量感、マスダさんとこのグリップ、引きやすさ、非常に使い易いです。難しい印象を持ってたのですが、とても感じが出しやすい。
工房の方からは、手作りだから暖かみを感るんだよねーと。
なんかわかる気がするなーと、完全にハマってる私(笑)

銅メッキを購入しましたが、これほんとシブい!
この色合いが気に入ってるのかも。
使い込むともっと味が出そう。

3ラウンドしてきましたが、結果もいい感じです。
なかなか実物に出会えないシロモノかと思いますが、もしどこかで出会えたら、是非この打感と重量感、体験してもらいたいパターです。

abekke81(126)
年齢:42歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:1

2017/6/30 (金) 21:35
point

今までピン型は左に引っ掛けが多く苦手でした。
2ボールやセンターシャフトの物を使用したりしていましたが、平均34パット位で、悩んでいた処今回中古で安くなっていたのでブログ等の評判も有り購入してみました。
2ラウンドしましたが29と30パットと引っ掛けもほぼ無くなり、とても良い結果でした。
見た目もシンプルで打感も柔らかく、距離感もしっくり来ました。これ程打ちやすいピン型は初めてです。

BALDO(1)
年齢:43歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
Be ZEAL 535ドライバーが当たる
本間ゴルフの新製品『Be ZEAL 535』クチコミキャンペーンを開催! 詳細はこちら>
banner
金eggボール モニター結果!
もっと飛ばしてもっと楽しく!PRGR初の高反発ボール『金 eggボール』をmy caddieモニター100人はどう評価したのか?!
banner
ゼクシオXの最新評価を公開!
12月9日に発売されるゼクシオ10代目モデル『XXIO X』。先行試打会の参加者インプレッションを絶賛公開中! 気になる評価は?
banner
美女ゴルファー松森彩夏の使用ギア
スレンダー美女・松森彩夏が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
待望の『ゼクシオ X』誕生!
「飛びの“芯食い体験”」でゼクシオ史上最大の飛距離を実現。『XXIO X』シリーズ 2017.12.9 発売。10代目ゼクシオの特長は?
banner
今季3勝池田勇太の愛用シャフト
昨季賞金王の池田勇太を今季3勝目に導いたウッドシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop