ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト
banner
ただいまのクチコミ件数
26,574
登録商品件数
8,407
Q&A質問数
3,120
Q&A回答数
14,214
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

ゲリンライフ、ツーバー スカラブ パターの評価

ツーバー スカラブ パターについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ゲリンライフ
ブランド 2バーシリーズ
商品名 ツーバー スカラブ パター (2件)
価格 16,200円
公式ページ http://www.guerinrife.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:ステンレス+ロールグルーブ削り出し
長さ(インチ):33、34、35インチ(ストレート、ベント共に)
商品登録日 2009年6月18日(木)

クチコミする!

ツーバー スカラブ パター
カテゴリー別評価
SUPER STRAIGHT BLOG ポイント獲得ゲーム ゴルフTwitter集

ツーバー スカラブ パターのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:41

2011/6/16 (木) 11:10
point

私は、1.5丹米發離轡隋璽肇僖奪箸魏,圭个靴燭蝓△劼辰けたり
する癖があり、悩んでいます。少々イップス気味なものですから。

パターは、あまりハジキが良すぎても特に下りのパットで「打てない」
ために、傾斜や芝に負けホール直前に切れる・・・などの傾向が多く、
これを解決する為にパターを何本も買う始末でした。

このパターは、
 。暇楡部分が重りとなっており、付属のレンチで簡単に付け替え
  ができるようになっていますから安心です。
 ■暇楡部分をターゲットに使える上、重い方にして打つと、球の
  スピードが緩くても結構球足が延びるので、カップインする回数
  が増えました。構えやすく、方向も取りやすいのでイイです。
 ショートパットもしっかり打ててイイです。

Murasan(95)
年齢:71歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:45

2011/5/11 (水) 14:39
point

日本では、まだまだマイナーメーカーの部類に入るかと思いますが、この2バーシリーズだけに興味があり、中古で購入しました。 去年一年の平均パット数(ラウンド数約50、使用パター4種類)が37.4とスコアメイクの足を引っ張る形になっていました(パターを変えすぎ、という説もありますが…)が、このパターに変えた7ラウンドの平均は32.7です。 結果だけ見ると相当な改善ですね。 ウェイトを一番重いセッティングにしていますので、感性ではなく、ヘッドの重さに任せて振り幅だけ調整してあげれば、スパットに向かって真っ直ぐにしか転がりません。 
主観での難点が3つあります。 1、所有感が満たされない。 2、打感がぼやけている感じがする。 3、グリップがかなり細め。
結果が出ていますので、コストパフォーマンスを含め、個人的には満足できています。 久々にしばらく使ってみようと思えるパターに出会えました。

華南トラ(6)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

注目

banner
ツアープロが好むシューズとは?
松山英樹の活躍で盛り上がった全米オープン。距離の長さに驚きませんでしたか? そこで感じたプロ着用シューズの変化とは?
banner
“飛び”の理由はこちら>>
ギリギリの反発性能と広い高初速エリアで飛ばす。さらに進化した『RS2017』はプロもアマチュアもとことん飛距離を伸ばす。
banner
美女ゴルファー香妻琴乃の使用ギア
ツアー初Vを目指す香妻琴乃が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
新しいZはどうだ?
松山英樹が選んだボール「NEW SRIXON Z」シリーズの実力は?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop