ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
27,326
登録商品件数
8,571
Q&A質問数
3,224
Q&A回答数
15,103
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

オデッセイ、ホワイト・アイス Teronの評価

ホワイト・アイス Teronについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー オデッセイ
ブランド ホワイト・アイス
商品名 ホワイト・アイス Teron (8件)
価格 27,000円
公式ページ http://www.odysseygolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  5.5点
ランキング
最近180日間
スペック 長さ(インチ):32、33、34、35インチ
商品登録日 2009年11月26日(木)

クチコミする!

ホワイト・アイス Teron
カテゴリー別評価
BLOG ゴルフTwitter集 アバターSHOP my caddieアプリ限定「優勝者は誰だ!?」

ホワイト・アイス Teronのクチコミ一覧

1〜5件/8件

参考になったポイント:1

2017/5/17 (水) 14:34
point

中古相場が下がってきたので購入。
【構えやすさ】
ヘッドが大きく構えやすく感じます。
形は好き好きなので、何とも言えません。
【方向性】
ヘッドアップ対策で32インチにしたので方向性が格段に上がりました。ヘッドを真っ直ぐに出しやすいです。
【打感】
元々柔らかいスピン系のボールを
使っているので、相性は良く感じます。
硬いボールだと弾くかなのかな?
【やさしさ】
構えて、打った通りです。
感性よりオートマチックだと思います。

元々オデッセイは柔らか過ぎる打感で
合わないと勝手に思ってましたが、
本品は今までと違い打った感触がしっかり味わえます。なかなか見かけませんが、オススメです。

ロクデモナイス(39)
年齢:36歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:18

2014/6/9 (月) 14:07
point

独特の翼形状が良くも悪くもデザイン上の特徴
ホワイト・ホット XG Teron 発売時に同シリーズを色々試した結果、何も考え
ず真っ直ぐ引けて 真っ直ぐ押し出せる ブレのないパターであった
前使用は 同シリーズのオデッセイ ホワイトホットXG マークスマン 
このパターの不満な点は 3点によるアライメント調整だったとこ

これに対して本パターは、4隅に点があり座りが良かった
4隅にあるとライ角、ロフト角がしっかり適正化できること

上記のようなパターは数あるが 大きすぎても慣性モーメントが感覚に合わない
実際 後継機種のホワイト ライズ iX TERON シグマ に興味を持ったが、肥大し
過ぎて感覚に合わなかった。
大を小は兼ねないし、同系列のパターでも まったくもって別物
なので なかなか次のエースパターは出てこない

XGからアイスになって フェイスが硬くなりヒット感が備わった。
元々柔らかいボールを使っているので相性は悪くない。

ストックを探しているが以外にも 良い出物が少ないのは手放せない人が多い?

superhero(55)
年齢:67歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:51m/s以上
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:年に1回行くか行かないか

参考になったポイント:17

2013/7/28 (日) 21:09
point

T社のピンタイプを使用していましたが、5〜10m程度パッティングが入らないため買い替えました。
中古ショップで15本程度、試打した中で打感や打ち易さ、方向性が一番良かったものがこれです。
早速、コースでも10m以下のパッティングは殆ど易しく入るようになり、自身持って打てるようになりました。パターで悩まれている方は一度、試打をオススメします。特に初級者〜中級者まで幅広く威力を発揮してくれると思います。
正直申しまして、私はパターン一つでも、これほど違うものかと感動しました。
これは手放せない1本です。

しげまる(23)
年齢:47歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:43

2013/3/17 (日) 11:29
point

まっすぐの構やすさ、まっすぐに出せる性能、優しさは本当に素晴らしいと思います。
セイバートゥースよりも、実際に使用したところは優しいと思いました。

私は、ピン型などの従来型のパターがまったく使用できないので、このような大型マレットの使用オンリーなのですが、その中でも最も優しいと感じます。

唯一の私にとっての欠点は、打感と打音です。
ペラペラの感じが非常に強く感じられます。

距離感には他のパターよりも要注意かとは思いますが、これほど使いやすいパターはないと思います!

MOJIO(7)
年齢:40歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:2か月に1回程度

参考になったポイント:50

2012/7/29 (日) 11:50
point

藍ちゃんはホワイトホットですが私はこちらの方が打感が堅めで合いました。非常に構えやすくターゲットに対して真っ直ぐに引くことができます。特殊な形のパターを買うのは初めてでしたが、中古ショップで長いパットがドンドン入ってしまい買う気もなかったのに即買いしてしまいました。バックに入れている姿も格好いいと思ってます。

kabu1235(25)
年齢:50歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

1 | 2  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
N.S.PROシャフトが当たる!
9月24日から10月29日まで、N.S.PROシャフトが当たる『日本シャフト クチコミキャンペーン』を実施! 詳細は▼
banner
四代目 速度狂“黒スピーダー”
女子プロを中心に絶大なる人気とトップクラスのモデル別使用率を誇る「Speeder EVOLUTION」シリーズ。ついに四代目が9/15に登場!
banner
『NEW RMX』の進化した点は?
“勝つために、進化”をコンセプトに開発されたヤマハ『NEW RMX』10/6デビュー。藤田寛之、今平周吾らも絶賛するその性能は?
banner
アイアンも、禁断の飛び。
驚愕の飛距離にプロからも驚きの声、続出! キャロウェイ『EPIC アイアン』9月15日登場!
banner
MAJESTY Royal SP 誕生
包み込み、跳ね飛ばす。強靭な、蜘蛛の巣のように。MAJESTY Royalがさらに進化して登場『MAJESTY Royal SP』9月7日発売!
banner
待望の「飛びすぎ X」
とにかくドライバーの飛びにこだわるゴルファーお試しあれ! 革新的ゴルフボール『SRIXON -X-』誕生
banner
今季2勝池田勇太の愛用シャフト
昨季賞金王の池田勇太を今季2勝目に導いたウッドシャフトとは…?
banner
通算8勝 成田美寿々の使用シャフト
成田美寿々を2年ぶりの優勝、ツアー通算8勝目に導いたプレミアム・アスリートモデルのウッドシャフトとは?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop