ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
28,008
登録商品件数
8,654
Q&A質問数
3,310
Q&A回答数
15,696
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

アイアンのランキング ] 

テーラーメイドゴルフ、BURNER アイアン2.0の評価

BURNER アイアン2.0についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー テーラーメイドゴルフ
ブランド バーナー
商品名 BURNER アイアン2.0 (15件)
価格 90,720円(6本)〜
公式ページ http://japan.taylormadegolf.com/
累計の総合評価 累計の総合評価  7点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:450SS鋳造(#4、5)、17-4SS鋳造(#6〜SW)
ロフト角(#5アイアン):24°
ライ角(#5アイアン):61°
商品登録日 2010年9月13日(月)

クチコミする!

BURNER アイアン2.0
カテゴリー別評価
BLOG ゴルフTwitter集 アバターSHOP my caddieアプリ限定「優勝者は誰だ!?」

BURNER アイアン2.0のクチコミ一覧

1〜5件/15件

参考になったポイント:23

2017/2/12 (日) 19:43
point

ロフト角「24°」、 シャフト「ダイナミックゴールド」、 シャフト硬度「S200」

まだゴルフ初めて1年と浅いですが、ラウンドも練習も楽しくてハマってしまい、使用していた17年前のアイアンセットを買い替えようと色々探している内に、このマイキャディの評判を見て購入を決意。
バーナー2.0のDGシャフトなかなか無く何とか見つけ、特に必要なかったAW・SW付セット購入。
感想は ま〜良いですわ。
直進性バツグン、打感もまずまず、軽く振ってよく飛びますね。必要ではなかったAW50度が以前使用していたPW以上か同程度の飛びのおかげで、52度との間が埋まり結果オーライ。
SW55度は使用中のXツアーウエッジ56度のほうが扱いやすいです。他の番手は皆様は書いている通り素晴らしい。
ココの口コミは大変参考になりました。
見た目は個人差はあると思いますが私は嫌いじゃないです。
私は操作性とは無縁で フルショットでまっすぐ飛ばす事しか考えていないので、まっすぐ飛ばしたい方には大変良いと思います。
上達したら物足りなくなるのか分かりません。まだそのレベルには達していないため現状では大変満足しています。
これからゴルフ熱がさらに高まり楽しくなるのは間違いないですね。

seisuikouyuu(1)
年齢:40歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:2か月に1回程度

参考になったポイント:33

2015/1/4 (日) 21:21
point

ロフト角「24°」、 シャフト「N.S.PRO 950GH」、 シャフト硬度「S」

評判がかなり良かったことや価格が非常に安いことも含めて即決しました。
購入したのは1年前ほどです。

以前はキャロウェイのX-20を使用しておりましたが、飛距離、方向性、打感など全てにおいて
優れていると思います。

黒系のフェイスなので好みが別れると思いますが、気にならない人にはかなりオススメ出来ると
思います。
また、非常に簡単なアイアンだと思います。
ストロングロフトな為PWが45度な為、48度のウエッジでアプローチウェッジとの間を埋めています。

このアイアンに慣れてしまうと、他のアイアンを試打しても替える気になりません。。。
後は何と言ってもコストパフォマンスの良さだと思います。
価格もかなりお安く手に入れることが出来ると思います。

デザインが個性的なので、ラウンドしてる友人などのアイアンを見てると、スタンダードなアイアンも少し憧れてしまっていましたが、現在は個性的なアイアンを使ってることを逆に売りに出来ればと思っていますw

最近のテーラーメイドのアイアンは番手別設計を売りにしてるアイアンが多くなっていますが、このバーナーの前のシリーズ辺りから番手別設計の流れを作ったのでは無いでしょうか。

ロングアイアンも飛距離と操作性は非常に良いです。

motumk(20)
年齢:43歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:26

2014/11/21 (金) 14:58
point

ロフト角「24°」、 シャフト「FUBUKI60」、 シャフト硬度「R」

コーチに軽いカーボンシャフトでスイングをつくれ
といわれたので色々と探していたら新品でなんと30,000円以下だったのを発見し購入。
なんでテーラーはこんなに安いのかわからん。

優しさ:文句なしにやさしい。多少トップしようが無問題。
構えやすさ:癖のないストレートフェイスで、構えにくいと思ったことはない。
操作性:普通と思います。でもインテンショナルに曲げようと考えるほど上手くないので不明。
打感:多分軟鉄には劣るんだろうが、ステンでは最上レベルかと。
方向性:よい
コスパ:最高♡

Nekona(30)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:54

2013/10/14 (月) 16:54
point

ロフト角「24°」、 シャフト「ダイナミックゴールド」、 シャフト硬度「S200」

普段マッスルバックを使用しているが冬場では距離が2番手も違いその分自然と力が入りゴルフがつまらなくなるので冬のゴルフをエンジョイしたく冬専用の楽なクラブとしてクチコミを参考に昨冬に購入しました。クラブは今使用のものと全く性能が異なるがシャフトは合わせてDGに。冬場でも距離がほとんど変わらず楽にゴルフができます。ただし操作性ではMBのようにコントロールしようとすると右に押し出したり全く違う感覚が求められるクラブである。素直にまっすぐただ振りぬくのがいいようです。シビアなゴルフではなくエンジョイゴルフ向きです。飛距離は間違いなく飛びます。夏場に試しに使ってみたらグリーンオーバーしたりえらいことに。特にロングアイアンは飛びすぎ注意です。打感うんぬんと書き込みがありますがこれを選ぶ層には関係ないと思います。ただ5番の打感はちょっといただけないかな。私もアウトレットで買いましたが楽なアイアンを求めているなら安く買えるし最新の飛びを謳っているアイアンなんかよりおすすめできます。シャフトもDG,NS950、カーボンと選べます。

posan(3)
年齢:49歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:78

2013/9/14 (土) 22:16
point

ロフト角「24°」、 シャフト「ダイナミックゴールド」、 シャフト硬度「S200」

初めてのDG−S200です。

真芯に当たらないと、さすがに距離は出ませんが、毎回フェードで飛んでます!

重ヘッドなので、打下ろした際に『真芯に当てる』を心掛けて使用してます・・・
多少、芯に当たらなくても、ミートポイントは広いので助かってます。

ステンなので打感は固く、左右に曲げる操作性を私は求めてないので、距離の調整だけ気を使う方向性は楽なアイアンです。
他のアイアンも使用しましたが、楽したくて結局戻ってきました。

DoragonNight(23)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

1 | 2 | 3  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
ゼクシオXの最新評価を公開!
12月9日に発売されるゼクシオ10代目モデル『XXIO X』。先行試打会の参加者インプレッションを絶賛公開中! 気になる評価は?
banner
NEW RMX プロ絶賛の理由は?
“勝つために、進化”をコンセプトに開発されたヤマハ新製品『NEW RMX』。藤田寛之、今平周吾らも絶賛するその性能は?
banner
TOUR B Xボールモニター結果発表
ブリヂストンNEWボール『TOUR B X』の100名モニター結果発表! 飛距離性能など気になる結果はこちら>>
banner
美女ゴルファー松森彩夏の使用ギア
スレンダー美女・松森彩夏が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
待望の『ゼクシオ X』誕生!
「飛びの“芯食い体験”」でゼクシオ史上最大の飛距離を実現。『XXIO X』シリーズ 2017.12.9 発売。10代目ゼクシオの特長は?
banner
今季3勝池田勇太の愛用シャフト
昨季賞金王の池田勇太を今季3勝目に導いたウッドシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop