ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

シャフトのランキング ] 

日本シャフト、NSプロ GT ドライバーの評価

NSプロ GT ドライバーについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー 日本シャフト
ブランド N.S.プロ
商品名 NSプロ GT ドライバー (5件)
価格 オープン
公式ページ http://www.nipponshaft.co.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.2点
ランキング
最近180日間
スペック キックポイント:中
トルク:4.1〜3.7(GT500/R)
重量:50、60、70、80g
フレックス:R、S、X
商品登録日 2010年11月26日(金)

クチコミする!

NSプロ GT ドライバー
カテゴリー別評価
フォトギャラリー 地クラブメーカーマップ ゴルフTwitter集 BLOG

NSプロ GT ドライバーのクチコミ一覧

1〜5件/5件

参考になったポイント:0

2018/2/24 (土) 12:38
point

シャフト硬度「S」

JGRにGT500(S)を45.5インチで組みました。

ゴルフを再開後、1Wのスライス・プッシュスライスばかりでOBを量産。原因としては振り遅れだろうと思いますが、全く改善の兆しがありませんでした。

それで昔、ドローボールで安定していた頃に使用していたTour AD WとNS GTを思い出し、基本に立ち返る意味でGT500(S)にリシャフトをしました。
これでシャフトを言い訳にするわけにはいかず、スイングのみを改善するようになって、今復調しつつあります。

このシャフトは、手元側も少ししなるような全体調子と思いますが、
先中はややしなり量が多いのかもしれません。
とても癖がないので方向性重視でスイングを確認するのに適していると思います。
飛距離も出ないわけではありませんが、最近の高級カーボンに比べるとこれは比較すること自体に意味があるとは思えません。
とにかくコストパフォーマンスが高いシャフトです。

芝刈り夢想(25)
年齢:52歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:0

2018/1/30 (火) 18:05
point

シャフト硬度「R」

ミズノMPチタンFWにドライバーシャフト600Rをリシャフト。JPX800FWに500Rをリシャフトしました。とにかく飛ぶシャフトです。個人的にはツアーADのシャフトよりNS PROの方が相性がいいみたいです。MPチタン(3W)で平均190ヤードキャリーです。ドライバーで突っ込みがキツイ時には、3Wを使用しています。年齢的にキャリーが落ちつつある昨今、大変諜報しております。スインガーの人にお勧めというイメージがあるシャフトですが、ハードヒッターの方でも十分対応できるシャフトだと思います。飛距離の落ちてきたかたは、是非一度お試しあれ!

yamashita196(29)
年齢:54歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:2か月に1回程度

参考になったポイント:0

2017/5/24 (水) 20:33
point

シャフト硬度「R」

JPX800シリーズのフェアウエイウッド3番5番7番にGT500(R)を装着してます。コースでのあらゆる状況でも対応できるという要件を満たすシャフトを探していたところ、このシャフトに出会い迷わず装着しました。ファーストカットくらいのラフからでも難なくショットが出来るのは当然のことですが、短めのセカンドカットのラフからもチョイ短めにグリップし、チョイ強めのグリッププレッシャーで脱出できます。ユーティリティと同一距離くらいは飛びますよ。GT500が軽く感じる人は600か700がイイかも。個人的にはGT700〜800は競技志向かなと思います。最近、MPのフェアウエイウッドチタニュウムの#3にもGT600Rを装着しました。しなりがよくドライバーじゃ突っ込みがきついと思われるときにティーショットでも使用してます。リーズナブルなシャフトですが、かなり諜報してます。

yamashita196(29)
年齢:54歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:2か月に1回程度

参考になったポイント:3

2016/12/6 (火) 23:19
point

シャフト硬度「S」

中調子の粘り系のシャフトで球を上げたい、捕まえたいという人はまず試してみるべきシャフトです。

私はこのシャフトかなり打ちやすいシャフトだと感じており、特にロースピン系のちょっと小さいタイプのドライバーには凄く合うと感じています。

価格も驚くほど良心的で、目立たないシャフトですが隠れた名シャフトだと思います。
個人的には凄くお勧めです。

walter(211)
年齢:35歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:44

2013/1/31 (木) 12:35
point

シャフト硬度「S」

リシャフト済みのクラブを発見、このシャフトに興味があったのと、手ごろなお値段だったので即購入。

フレックスはやややわらかめで、キャロウェイの純正(S)とカスタム(S)のちょうど間くらいです。

癖のないシャフトでもあるし、飛距離もまあまあで、純正に物足りなくなった方のファーストリシャフトにお勧めします。

anser(4)
年齢:58歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>

注目

banner
マスターズ王者の使用シャフト
昨季マスターズ覇者セルヒオ・ガルシアが使用するウッドシャフトの最新モデルとは?
banner
柏原明日架の使用シャフト
初優勝が期待される若手注目株・柏原明日架が使用するウッドシャフトの最新モデルとは?
banner
トッププロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2018 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop