ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
25,815
登録商品件数
8,291
Q&A質問数
3,015
Q&A回答数
13,502
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

ドライバーのランキング ] 

テーラーメイドゴルフ、BURNER SUPERFAST 2.0J ドライバー(シルバー)の評価

BURNER SUPERFAST 2.0J ドライバー(シルバー)についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー テーラーメイドゴルフ
ブランド バーナー
商品名 BURNER SUPERFAST 2.0J ドライバー(シルバー) (6件)
価格 60,480円
公式ページ http://taylormadegolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  5.2点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド体積:460cc
クラブ重量:314g(BURNER SUPERFAST FUBUKI TP63/S)
ロフト角:9.5°、10.5°
クラブ長さ:45.5インチ
商品登録日 2011年1月6日(木)

クチコミする!

BURNER SUPERFAST 2.0J ドライバー(シルバー)

カテゴリー別評価

アバターSHOP ゴルフTwitter集 BLOG ポイント獲得ゲーム

BURNER SUPERFAST 2.0J ドライバー(シルバー)のクチコミ一覧

1〜6件/6件

参考になったポイント:63

2011/11/9 (水) 11:37
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「ディアマナ 'ahina60」、 シャフト硬度「S」

シャローで白はやっぱりでかく見えます。
このでかいヘッドに先がパキパキのシャフトは開き気味の自分のスイングにはあっているのか、スライス幅が少なくなりました。
最初はしなりを感じられないので吹き飛ばす感覚がなく、またクラブの重さ自体も軽めなのでついつい力んで腕で振っちゃいますが、体で押し込むような感覚がわかってくると、余分なバックスピン、サイドスピンがない球が出るようになります。
レンジボールだと極端な低スピンになるみたいでネットへの当たり方が弱々しい感じがするのですが、コースで打つと、どこまでも飛んでいくような感じでポーンと飛んでいきます。
球も上がりやすいし、曲りは少ないし、色とでかさに慣れればなかなかだと思います。
但し、スイング自体が悪いとやっぱり右プッシュスライスはします。オートマチックにしなってフックを打たせてくれるクラブではないので、これはクラブのせいではないです。

TETSU822(15)
年齢:44歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:60

2011/9/4 (日) 22:44
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「オリジナルシャフト」、 シャフト硬度「S」

fubukiのシャフトでした。白いヘッドは非常に軌道が見やすいです。スライサーの方に最適です。捕まりはとてもいいです。正直、方向性に関しては文句のつけどころがありません。ただこれは完全に初心者向けのモデルです。シャフトも長いので若い方にはちょっとおすすめしません。これからゴルフを始める方や飛距離が落ちた方には是非試してもらいたいモデルだと思いました。

匿名希望(7)
年齢:
性別:
ゴルフ歴:
平均ヘッドスピード:
平均スコア:
平均ラウンド数:

参考になったポイント:60

2011/8/13 (土) 23:17
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「ディアマナ 'ahina60」、 シャフト硬度「S」

現物も見ないで購入した自分が悪いのですが、過去のバーナーTPシリーズを使用してきたのではずれはないと思っていたので残念です。
初めて購入を検討している方はもちろん、過去シリーズを使用している方も大きな練習場で実際に打ってからの購入をお勧めします。

過去TPとの比較ですフェースがシャローになったためヘッドが大きすぎる。(初級者には安心感があるかも)
飛距離も2010モデルに比べ飛びません。
私にはいいところがなかったですが、いい勉強になりました。

現在は2.0TP USモデルを使用しています。
過去のTPモデルであっていた方はは2.0TPをお勧めします。

FALCON2000(9)
年齢:58歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:64

2011/6/10 (金) 13:03
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「オリジナルシャフト」、 シャフト硬度「X」

R9DI-6XからR11DJ-6Xに買い替えたが、もともとフック系の私には先が走るDJは合わなかったので、メーカーに三菱レーヨンのアリスレイ63Xを注文して使ってみたが、440ccと芯が狭く感じたので、白いバーナーに買い換えた。ほかの人もいっている様に初代バーナーとそっくりで、初めて400ccを使用した時の、フライパンを構えている様な異様な大きさをヘッドに感じて、懐かしさと安心感を得ました。シャフトはフブキ65Xで中調子で癖はないように感じます。芯もひろくミスに寛容で、飛距離もでます。R11の460ccが出るまでこれでがんばります。

ひろパパ(23)
年齢:55歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週2以上!

参考になったポイント:101

2011/6/5 (日) 15:39
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「ATTAS T2 6」、 シャフト硬度「S」

話題の白いヘッドってどうだろと思い、試打してきました。

というかこれは07バーナーの白いバージョンですね・・・。
打感から打音、打球の性質まで、使い勝手は全く07バーナーと同様です。
形も良く見ると一緒じゃないでしょうか?
試打だったので完全に比べてはいませんが、白い07バーナーと思っても構わないと思います。
シルバーがTP、レッドがノーマルといったところなんですかね。

で、流石名器の白バージョン、ということで総合性能的には結構気に入りました。
ただ、私的には白効果からヘッドが大きく見えすぎて逆に不安です。
07バーナーが合う方にはいいクラブとなると思います。
何も考えずに気楽に打てるクラブとしてそのうち購入しようかな・・・と思いました。

ほうづき(8)
年齢:38歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:179

2011/3/24 (木) 21:07
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「ツアーAD DJ-6」、 シャフト硬度「S」

発売後試打もせず即ネットで買ってしまいました。
多少の不安を抱きながら早速コースで使用しましたが中々いいですよ。
距離・方向性ともに昨年モデルよりいいんじゃないですか。
シャフトの影響もあると思いますが癖も無くオートマチックなクラブですね、普通に打てばフェアウェイにボールをはこんでくれます。
多少のミスヒットもクラブがカバーしてくれ飛距離もさほど落ちることなく結構飛んでました。
少し難があるとすればつかまりのいいシャフトとヘッドなのでフッカーの方はDJ−6は少し厳しいかもしれません。
スライサーの私にはとても扱いやすいクラブでした。

masa1919(7)
年齢:57歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
Steelhead XR PRO アイアン
これが全米No.1のアイアンブランドが作った飛びだ。飛びと打ちやすさに操作性を追及した「Steelhead XR PRO アイアン」誕生!
banner
マルマンSHUTTLE NX-1誕生!
ラクラク、ぶっ飛びシャトル。フルラインで登場!今なら試打アンケートに答えると、坂田信弘プロのレッスンDVDプレゼント!
banner
J.トーマス使用シャフト限定発売
今季3勝を挙げているジャスティン・トーマスが愛用するウッドシャフトとは…? 使用スペックを917本限定で発売!
banner
女性専用設計 新SWEEP誕生!
飛べば、いいのよ! プロギアより、女性ゴルファーが“もっと飛ばせる”高反発ドライバー登場!「SWEEP」3月10日発売。
banner
宅配試打キャンペーン
往復の送料のみ!レンタル料は無料でXXIOシリーズフルラインナップが試せます!
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop