ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
28,203
登録商品件数
8,662
Q&A質問数
3,341
Q&A回答数
15,993
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

ドライバーのランキング ] 

ブリヂストンスポーツ、ツアーステージ X-DRIVE 905の評価

ツアーステージ X-DRIVE 905についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ブリヂストンスポーツ
ブランド ツアーステージ X-DRIVE
商品名 ツアーステージ X-DRIVE 905 (8件)
価格 102,600円
公式ページ http://www.bs-golf.com/
累計の総合評価 累計の総合評価  5.9点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド体積:385cc
クラブ重量:321g(9.5/S/TourAD DJ-7)
ロフト角:9.5°
クラブ長さ:45インチ
商品登録日 2011年1月6日(木)

クチコミする!

ツアーステージ X-DRIVE 905
カテゴリー別評価
ゴルフTwitter集 地クラブメーカーマップ BLOG アバターSHOP

ツアーステージ X-DRIVE 905のクチコミ一覧

1〜5件/8件

参考になったポイント:7

2015/11/26 (木) 22:59
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「ディアマナ アヒナ70」、 シャフト硬度「X」

初速が遅い弱々しいスライスで、悩んでいました。

最初は、ヘッドスピードが低下した為で、シャフトを延ばせばヘッドスピードがUPして、解消されると思っていましたが、解消されませんでした。

そんな時に、小顔で重心距離が短く、ヘッドの返り易い物を探しに、某中古ショップへ行きました。

そんな時に、同じDJが入ったP02-6と905を発見して、打ち比べをさせて頂きました。

結果:右へ抜ける感じが無く、両方共に良い感じでした。ただP02-6の方が、少し打感が固い感じとフィーリングがイマイチでした。

個人的には、P02-6を購入する予定でしたが、905のパフォーマンスがすごく良かったので、ディアマナ アヒナ70Xが組んである物を購入しました。

ヘッドが大きくなってから何か飛ばなくなったと思える人、おススメです。

385ccでも、投影面積が小さく感じません。

少々、古いクラブですが、初速も出ますので、飛距離性能も高いと思います。

もう少し重量が欲しい所ですが、限りなく理想のドライバーです。

GPM(8)
年齢:37歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:19

2013/11/10 (日) 12:17
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「ツアーAD GT-7」、 シャフト硬度「S」

練習用に購入しました。
重心距離が短く、操作性にも優れています。
少しでもサイドスピンがかかったり、インパクト時のフェースアングルがゆがんだりするのが結果に反映されてとても分かりやすいです。
仕事のお付き合いや遊びのラウンドで使用してみましたが、自分のミスの傾向が丸裸になって面白かったです。
満足のいくスイングができたときには、スンバらしい弾道で、それを教えてくれました。
一旦良いスコアが出づらくなっても、ゴルフが上手くなりたかったりスイングを見つめなおしたい方にはとてもお勧めです。

きさいちの畑ちゃん(163)
年齢:47歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:53

2012/1/16 (月) 2:28
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「ツアーAD DI7」、 シャフト硬度「X」

385の小型ヘッドなので、操作性もよく、フェースもストレートなのでとても構えやすいです。
左へのミスを怖がらずに叩いていくイメージがしやすいです。
ただ、純正のシャフト(DJ7)はガッカリでした。
DJは先が動き過ぎて好みに合いませんでした。
ヘッド自体はいいので、シャフトは自分に合わせると最高の一本になると思います。

石川ウッズ(1)
年齢:
性別:
ゴルフ歴:
平均ヘッドスピード:
平均スコア:
平均ラウンド数:

参考になったポイント:58

2011/6/18 (土) 23:36
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「ツアーAD DJ-7」、 シャフト硬度「S」

ツアステにしては・・・・
期待していましたが
値段の割に   悪いね

ken13(34)
年齢:
性別:
ゴルフ歴:
平均ヘッドスピード:
平均スコア:
平均ラウンド数:

参考になったポイント:62

2011/6/15 (水) 17:22
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「ATTAS T2」、 シャフト硬度「S」

ゼクシオREVOからの乗り換えです。
REVOは球が上がりすぎてあまり飛距離が伸びなかったのと、
ヘッドが大きすぎて振りづらかったため小ぶりなドライバーを
探してました。
385ですが構えた感じはそんなに小さく感じないので
ちゃんと当たります(笑)し、振り遅れがなくなり飛距離が伸びてます。
でも、「真っ心」は小さいようですね。
シャフトトルクの大きいATTASにしましたが、私はこれで良かったと思ってます。
高すぎない弾道でアゲンストでも前に飛んでいくのでとても気に入ってます。

とうとう始めちゃった(1)
年齢:52歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

1 | 2  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
Be ZEAL 535ドライバーが当たる
本間ゴルフの新製品『Be ZEAL 535』クチコミキャンペーンを開催! 詳細はこちら>
banner
金eggボール モニター結果!
もっと飛ばしてもっと楽しく!PRGR初の高反発ボール『金 eggボール』をmy caddieモニター100人はどう評価したのか?!
banner
ゼクシオXの最新評価を公開!
12月9日に発売されるゼクシオ10代目モデル『XXIO X』。先行試打会の参加者インプレッションを絶賛公開中! 気になる評価は?
banner
美女ゴルファー松森彩夏の使用ギア
スレンダー美女・松森彩夏が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
待望の『ゼクシオ X』誕生!
「飛びの“芯食い体験”」でゼクシオ史上最大の飛距離を実現。『XXIO X』シリーズ 2017.12.9 発売。10代目ゼクシオの特長は?
banner
今季3勝池田勇太の愛用シャフト
昨季賞金王の池田勇太を今季3勝目に導いたウッドシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop