ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト
banner
ただいまのクチコミ件数
26,318
登録商品件数
8,385
Q&A質問数
3,070
Q&A回答数
13,835
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

シャフトのランキング ] 

ラパコジャパン、スキッター アスリートシャフト(ウッド用)の評価

スキッター アスリートシャフト(ウッド用)についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ラパコジャパン
ブランド
商品名 スキッター アスリートシャフト(ウッド用) (1件)
価格 54,000円
公式ページ http://www.lapaco.co.jp/index.html
累計の総合評価 累計の総合評価  6点
ランキング
最近180日間
スペック 重量:50、60、70g
フレックス:R4、R3、R1、R、S、X、XX
商品登録日 2011年1月14日(金)

クチコミする!

スキッター アスリートシャフト(ウッド用)
カテゴリー別評価
ポイント獲得ゲーム ゴルフTwitter集 BLOG アバターSHOP

スキッター アスリートシャフト(ウッド用)のクチコミ一覧

1〜1件/1件

参考になったポイント:48

2012/2/7 (火) 15:09
point

シャフト硬度「S」

試打会で興味本意で試打をしたのがきっかけ。
元々1Wはスライス気味だったのですが、このシャフトだとスライスしてもスライスの幅が、今まで使用していたシャフトと比べ物にならない程狭く、コースで失敗してもラフに収まる感じです。そして、飛距離も!
価格にはビックリしましたが、やはり興味がありRとSを借りてラウンドもしてみました。結果としては、1Wが安心して使用できる感じです。今ではまっすぐとした球筋で、気持良くラウンド出来てます。現時点ではエースドライバーです。
購入の際は、広めの練習場で試打されてからの方が良いと思います。
私の経験値としては、購入の際には以下の点にお気をつけください。

<ポイント>
・購入の際は、試打してから。
・リシャフトで購入を考えるなら、ヘッドのリアルロフトを調べてからリシャフトください。試打会で装着されているスキッターのヘッドは、リアルロフトです。
・シャフトは、柔らかめの方がシャフトが戻り飛距離が出ます。日頃SならRという感じです。
・フェード、ドローの打ち分けはちょっと難しいかも知れません。基本まっすぐに気持良く打ち出されます。
・ココが難しい点ですが、正しいスイングで振らないと、シャフトの効果を十分に発揮出来ませんので、購入の際は、試打会等でアドバイスをしてもらった方が良いと思います。

高い買い物の為、色々と販売元へ伺い相談などしましたが、購入して本当に良かったと感じてます。お店の人も凄く親切な方でした。素朴な質問などにも嫌な顔をせずに、丁寧に答えてくれます。
ドライバーが安心して打てると、2打目を打つ為に十分考える時間が出来るので、ゴルフがより楽しくなりますよ!

後、メジャーメーカに比べ認知度は低いかも知れませんが、私としては予算が許せば超お勧めです。

corse(2)
年齢:49歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:2か月に1回程度

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
PHYZボールモニター結果発表
ブリヂストンスポーツ『NEW PHYZ』のボールモニターを120名に実施。体感したゴルファーの評価はいかに!? 飛距離は?
banner
J.トーマス使用シャフト限定発売
今季3勝を挙げているジャスティン・トーマスが愛用するウッドシャフトとは…? 使用スペックを917本限定で発売!
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
新しいZはどうだ?
松山英樹が選んだボール「NEW SRIXON Z」シリーズの実力は?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop