ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト
banner
ただいまのクチコミ件数
26,766
登録商品件数
8,446
Q&A質問数
3,146
Q&A回答数
14,424
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

ウェッジのランキング ] 

リンクス、セビルウェッジの評価

セビルウェッジについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー リンクス
ブランド
商品名 セビルウェッジ (2件)
価格 10,286円
公式ページ http://www.lynx-golf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  5.5点
ランキング
最近180日間
スペック ロフト角(バウンス角):48°(3°)、50°(4°)、52°(4°)、56°(8°)、58°(8°)、60°(6°)
ヘッド素材:軟鉄鋳造
商品登録日 2011年1月26日(水)

クチコミする!

セビルウェッジ
カテゴリー別評価
ゴルフTwitter集 アバターSHOP BLOG ポイント獲得ゲーム

セビルウェッジのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:27

2012/7/12 (木) 13:17
point

ロフト角「58°」

リンクスセビルは安価のことから始めた当初使ってました。
89のベストが出てからは道具にこだわり…
リンクス→キャロウェイ→ナイキとウエッジを渡り歩き
結果、全体的にまとまらず100前後で回ることが多かったです。

伸び悩みを感じて、初心に帰ろうと再度リンクスセビルを購入。
渡り歩いたおかげなのかー☆
このウエッジの抜けの良さ、方向性など私には飛びぬけて良く感じます。
当初はリンクスセビル58度でしたが、
MIDタイプのバンス付きを使用しています。
はじめた当初はバンカーで泣かされましたが…
現在はMIDタイプの効果か上達したのか分かりませんが
バンカーに苦手意識はありません。

スコアも86がでて2年ぶりにベスト更新!!
迷走し続けましたが、このウエッジが最高です

合うあわないもあると思いますが…
価格やメーカー的に敬遠されている方も多いと思いますので
リンクスセビル党としましてコメントさせていただきました(笑)

難点でいえば、フェイスに錆が出やすいので…
気になる方や手入れが苦手な方は厳しいかもしれません。
スピンに関してはもともとが転がりやすい球筋で気にしてませんが
他社より止まるとも止まらないともって感じです。
ピンに向かって転がる感じがゾクゾク来るので、またそれもアリかと思います♪

振り返れば猫(4)
年齢:39歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年未満
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:100〜109
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:50

2011/9/10 (土) 23:07
point

ロフト角「58°」

とにかく安い!グースでなくストレートでこの価格。びっくりです。それででいて構えやすく、顔ももうしぶんなし。
小生の中では文句のつけようがありません。
ティーショットを曲げてしまい、林の中に入ってしまった際、木の根っこもしくはジャリの上にボールが。そんな時に高価なアイアンで打つことをためらいますが、このウェッジであればおしげもなく打っていけます。
それも思いっきり。結果的にナイスショットになるケースが増えたりしてます。みんなが持っていないクラブを保有したい自分にうってつけのクラブです。
巡り合えてよかったなぁ。

こまつ(2)
年齢:49歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:2か月に1回程度

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

注目

banner
美女ゴルファー香妻琴乃の使用ギア
ツアー初Vを目指す香妻琴乃が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
新しいZはどうだ?
松山英樹が選んだボール「NEW SRIXON Z」シリーズの実力は?
banner
侍ゴルファーたちへ
“Made in Japanスチールシャフト”の新定番『MODUS3』。200万本を超えて、世界のツアーで力を見せつける。
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
全英OPを制したメジャー3勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop