ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト
banner
ただいまのクチコミ件数
26,742
登録商品件数
8,444
Q&A質問数
3,143
Q&A回答数
14,396
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

FW・ユーティリティのランキング ] 

ロイヤルコレクション、BBD'S 304P フェアウェイウッドの評価

BBD'S 304P フェアウェイウッドについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ロイヤルコレクション
ブランド BBD
商品名 BBD'S 304P フェアウェイウッド (2件)
価格 62,640円
公式ページ http://www.royalcollection.co.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6点
ランキング
最近180日間
スペック 番手(ロフト角):3W(14°)、5W(18°)、7W(20°)
クラブ重量:311g(3W)
商品登録日 2011年2月8日(火)

クチコミする!

BBD'S 304P フェアウェイウッド
カテゴリー別評価
my caddieアプリ限定「優勝者は誰だ!?」 ゴルフTwitter集 BLOG ポイント獲得ゲーム

BBD'S 304P フェアウェイウッドのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:2

2016/10/6 (木) 21:15
point

番手「#5」、 ロフト角「18°」、 シャフト「ツアーAD DI-6」、 シャフト硬度「S」

R11 4Wを使用してましたが友人のロイコレ5wを試打。。。何と気持ちいいのか。。思わず5wを購入し 、その後UT3と3wも追加、すっかりロイコレファンになりました。このFwは決して簡単ではないですが打感がよく、芯を捕らえると中弾道で気持ちいい棒球がでます。私の場合ナイスショットで200yぐらい。。もっと易しいFwはあるはずですが、腕に自信がある方は満足されるはずです。私には少しオーバースペックかもしれません、イメージ中級〜上級、特に3wは、なかなか難しく練習中。。。

TMCC86(10)
年齢:46歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:97

2011/2/19 (土) 23:32
point

番手「#5」、 ロフト角「18°」、 シャフト「fubuki」、 シャフト硬度「S」

プロ支給品という事でショップに行きました。ところがなじみの店長が「とても性能の良いクラブですが、スプーンは止めた方が良いですよ。クリークまででしたら使えますが」の一言。しかも「易しいクリークにフブキを入れました。どうしてもスプーンが欲しいというのであればそうしますが、一度これを打ってください」とフブキの入ったクリークを渡されました。ヘッドは小ぶり。とにかく美しい。ほれぼれするほどです。さすがロイコレです。で、いよいよ打ちます。打った瞬間スプーンを買う気が失せました。とにかく飛びます。210ヤード飛ぶんです。しかも絶対に左には行きません。即買いました。今ではとても重宝しています。しかも必ず同伴者は手にします。いい買い物でした。難しいヘッドには易しいシャフトですね。

obshinji(17)
年齢:62歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

注目

banner
『MODUS3』全英連覇に挑む!
全英&オーガスタを制したN.S.PRO MODUS3。“Made in Japan”の力で全英オープン連覇を狙う!29名の使用プロが全英OPへ!
banner
美女ゴルファー香妻琴乃の使用ギア
ツアー初Vを目指す香妻琴乃が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
新しいZはどうだ?
松山英樹が選んだボール「NEW SRIXON Z」シリーズの実力は?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop