ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト
banner
ただいまのクチコミ件数
26,087
登録商品件数
8,324
Q&A質問数
3,039
Q&A回答数
13,667
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

【プレゼント】極 PREMIUM ゴルフグローブ≫≫
ドライバーのランキング ] 

プロギア、iD 395 ドライバーの評価

iD 395 ドライバーについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー プロギア
ブランド iD
商品名 iD 395 ドライバー (2件)
価格 97,200円
公式ページ http://www.prgr-golf.com
累計の総合評価 累計の総合評価  6点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド体積:395cc
クラブ重量:
ロフト角:9°、10.5°
クラブ長さ:
商品登録日 2011年6月14日(火)

クチコミする!

iD 395 ドライバー
カテゴリー別評価
極 PREMIUMグローブ ゴルフTwitter集 ポイント獲得ゲーム アバターSHOP

iD 395 ドライバーのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:13

2014/3/2 (日) 17:03
point

ロフト角「9°」、 シャフト「ディアマナ Kai’li 70」、 シャフト硬度「S」

体積400cc前後のドライバーを探していて、〇〇オクに安価に出ていた本品を購入しました。

平成26年3月2日初使用。

飛距離性能は特に優れているような感じはしませんでした。しかし、プロギアらしい吸い付くような打感が大変気持ち良いものでした。
投影面積がマルマンLX DEEPとほぼ同じで(厚みがID395の方がかなり薄い)、形も癖の無いすっきり顔で非常に構えやすいものでした。
弾道は、ロフト9度ということで、やや低めのロフトなりの高さでした。
重心距離31ミリと捕まり性能が良いとのことで、スライサーの私にとって最初から特効薬となってくれるのではと期待をしていましたが、球筋は右に左に散らばらせてしまいました。ただ、使い慣れれば武器になりそうな予感もあり、もう少し打ち込んでみたいと思います。

ぱぱちん(75)
年齢:47歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:100〜109
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:40

2012/10/29 (月) 16:07
point

ロフト角「9°」、 シャフト「ツアーAD DJ-7」、 シャフト硬度「S」

いままでのドライバーにはない、感触でした。
ツアーAD-DJ7との相性も良いし、ヘッドは、ビシっと返るのでスライスはしない。
スライスする人には大型ヘッドが優しいとは限りません。
試してみる価値ありだと思います。
打感、音もいい感じです。

ジェイビームFX435からエース交代です。

白ちゃん(13)
年齢:44歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
PHYZボールモニター結果発表
ブリヂストンスポーツ『NEW PHYZ』のボールモニターを120名に実施。体感したゴルファーの評価はいかに!? 飛距離は?
banner
QP&鹿又さんN.S.トークショー
N.S.PROジャパンゴルフフェア2017レビュー公開!QPさんと鹿又さんによるトークショーや2人の試打インプレッションもお届け!
banner
【特集】FJフィッティング体験レポ
本当の足のサイズをご存知ですか?皆さんはゴルフシューズをどのように選んでいますか?これを読んでからの購入をオススメします!
banner
J.トーマス使用シャフト限定発売
今季3勝を挙げているジャスティン・トーマスが愛用するウッドシャフトとは…? 使用スペックを917本限定で発売!
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
新しいZはどうだ?
松山英樹が選んだボール「NEW SRIXON Z」シリーズの実力は?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop