ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
28,151
登録商品件数
8,662
Q&A質問数
3,336
Q&A回答数
15,905
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

オデッセイ、ホワイト・アイス iX #3の評価

ホワイト・アイス iX #3についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー オデッセイ
ブランド ホワイト・アイス
商品名 ホワイト・アイス iX #3 (2件)
価格 27,000円
公式ページ http://www.odysseygolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  5点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:ステンレススチール
長さ(インチ):33、34、35インチ
商品登録日 2011年7月28日(木)

クチコミする!

ホワイト・アイス iX #3
カテゴリー別評価
BLOG ポイント獲得ゲーム アバターSHOP ゴルフTwitter集

ホワイト・アイス iX #3のクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:16

2013/8/31 (土) 17:56
point

2012年11月 34インチ購入
いろいろいじってます

購入したきっかけは、ピン型に馴染めなかったのでゴルフ屋でいろいろ試打しまくってこれに決めました。
まっすぐ引いて、まっすぐ打ち出すのが非常にやり易いです。

自分の打ち方のせいですが、少し長く感じたので1インチカットして33インチにしています。

そして最近、SuperStrokeのSLIM2.0を入れています。
これによってショートパットならかなり自信を持てるようになりました。

浮気しそうですが、まだまだ使っていたいパターです。

ミギニヒダリニ(10)
年齢:34歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年未満
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:100〜109
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:29

2013/6/24 (月) 12:53
point

だいぶ昔のモデル(と言っても2011年?)ですが、誰も書いていないようなので、インプレッションを。
ふるーいRossieを始めとして、キャロウェイのマレットタイプが好きで使っていたせいもあるのでしょうが、数年前に購入して以来これで落ち着いています。
#5やロッシーより少しだけ大きめのマレットなのが、ストロークの安定感に繋がる気がして気にいって使っています。
打感はしっかりした感じがしますが、けして不快な感じでは無いです。芯を多少外しても転がりはまぁまぁで、別途持っている古ーいロッシーよりは、芯を外した時の距離感のぶれは少ないと思います。
今のところ、これで安定しているので他を探す気も無く使っています。

fuyuk(42)
年齢:57歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
Be ZEAL 535ドライバーが当たる
本間ゴルフの新製品『Be ZEAL 535』クチコミキャンペーンを開催! 詳細はこちら>
banner
金eggボール モニター結果!
もっと飛ばしてもっと楽しく!PRGR初の高反発ボール『金 eggボール』をmy caddieモニター100人はどう評価したのか?!
banner
ゼクシオXの最新評価を公開!
12月9日に発売されるゼクシオ10代目モデル『XXIO X』。先行試打会の参加者インプレッションを絶賛公開中! 気になる評価は?
banner
美女ゴルファー松森彩夏の使用ギア
スレンダー美女・松森彩夏が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
待望の『ゼクシオ X』誕生!
「飛びの“芯食い体験”」でゼクシオ史上最大の飛距離を実現。『XXIO X』シリーズ 2017.12.9 発売。10代目ゼクシオの特長は?
banner
今季3勝池田勇太の愛用シャフト
昨季賞金王の池田勇太を今季3勝目に導いたウッドシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop