ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
26,964
登録商品件数
8,481
Q&A質問数
3,174
Q&A回答数
14,638
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

距離計測器のランキング ] 

ブッシュネル、ピンシーカー スロープツアーV2の評価

ピンシーカー スロープツアーV2についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ブッシュネル
ブランド ピンシーカー
商品名 ピンシーカー スロープツアーV2 (9件)
価格 オープン
公式ページ http://www.hanshinco.com/pinseeker.html
累計の総合評価 累計の総合評価  5.1点
ランキング
最近180日間
スペック サイズ:高さ 74mm、長さ 109mm、厚さ 43mm
重量:178g
測定範囲:5〜1000ヤード
カラー:グレー
商品登録日 2012年3月14日(水)

クチコミする!

ピンシーカー スロープツアーV2
カテゴリー別評価
ポイント獲得ゲーム my caddieアプリ限定「優勝者は誰だ!?」 BLOG ゴルフTwitter集

ピンシーカー スロープツアーV2のクチコミ一覧

1〜5件/9件

参考になったポイント:29

2014/6/6 (金) 21:44
point

自分の本当の飛距離が解るアイテムです。自分の本当の飛距離の無さにショックを受けるかも知れませんが、自分の飛距離を知ってからゴルフをすれば必ずスコアアップをすると思います。ほとんどの人が「自分は飛ぶ」と言う過信を見事に粉砕されます。でも、本当の飛距離をしる事によってスコアアップをしました。これによってハーフ33も出ました。(残りのハーフは43でしたが・・・)
余談でしたが、まず持ち回るには大きいです。ポケットにすんなり入るサイズではありません。距離はプロが練習ラウンドで使用するだけあって正確です。
距離を測定するボタンですが、慣れが必要で押す瞬間にブレやすいので両手で持って測る事をオススメします。傾斜も測定できますが、これも正確に出ています。付属品のホルダーは貧弱で落としそうなので、他のケースに収納する事をオススメします。高価な物ですが、コース以外にも練習場でも使用できるので、目標の表示の正確な距離が確認できますよ。
自分の飛距離がイマイチ解らないと言う方にはオススメです!

tour3636(21)
年齢:41歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:27

2014/3/11 (火) 22:29
point

デカいですが、それだけの価値があります。
ピンだけでなくハザードやドッグレッグの曲がり鼻など
気になる箇所までの距離が分かり、プレーが変わります。

勾配での差も出ますが、そこは個人的には参考程度に見ています。

シーサー(27)
年齢:33歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:50

2013/5/1 (水) 15:30
point

GPS距離計を色々と試しましたが、高低差を計れる事と自由に距離を測りたいためにピンシーカーに変更しました。
最近のGPSに比べるとどうしても持ち運び時は邪魔になりますが、ポケットに入れていればスイングには問題がないため、今ではなくてはならない相棒です。
ただ欠点は、電池の持ちがそれほど良くない事と、電池が単三や単四ほどメジャーな電池ではないため、コンビニで売り切れている事が多いことです。
電池のストックを余分にバックに入れておく事をおすすめします。

たかもり(10)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:58

2012/9/8 (土) 12:05
point

二年前に米国在住中に購入、あちらではゴルフ仲間はキャディー無しのセルフプレーが普通なので使っていました。打ち上げ、打ち下ろしの距離も正確に表示してくれて大変便利ですね。
ただ電池が特殊なサイズですし、消耗が早いのでそれが弱点かな。しかし日本ではなかなか使用機会が、、、、、、

Tomo-san(4)
年齢:62歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:64

2012/7/6 (金) 0:32
point

最初はスロープ機能無しのものを検討していたが
プロの勧めもあり、スロープ付きにした。
ホームコースはアップダウンとドッグレッグが多く大変役に立ちます。
競技で使用禁止なのも納得です。


NIKON製品と比べても同じ距離を示しますし、
その辺りの精度については問題ないでしょう。
欠点は大きいことくらいでしょうか。

哀愁のチーピニスト(42)
年齢:36歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

1 | 2  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
全米プロ王者の使用シャフト
ジャスティン・トーマスをメジャー初制覇に導いたドライバーシャフトとは…?
banner
TOUR B Xボールモニター大募集!
発売前に打つチャンス!!ブリヂストンスポーツから10月6日に発売される『TOUR B X』のボールモニター100人を募集します!詳しくは>
banner
通算8勝 成田美寿々の使用シャフト
成田美寿々を2年ぶりの優勝、ツアー通算8勝目に導いたプレミアム・アスリートモデルのウッドシャフトとは?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
新しいZはどうだ?
松山英樹が選んだボール「NEW SRIXON Z」シリーズの実力は?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop