ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
27,254
登録商品件数
8,551
Q&A質問数
3,218
Q&A回答数
15,050
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

スコッティキャメロン、セレクト GoLo(ゴーロー) Sの評価

セレクト GoLo(ゴーロー) Sについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー スコッティキャメロン
ブランド セレクト
商品名 セレクト GoLo(ゴーロー) S (16件)
価格 オープン
公式ページ http://www.titleist.co.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  5.6点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:303ソフトステンレス
長さ(インチ):33、34、35インチ
商品登録日 2012年6月20日(水)

クチコミする!

セレクト GoLo(ゴーロー) S
カテゴリー別評価
ゴルフTwitter集 ポイント獲得ゲーム アバターSHOP BLOG

セレクト GoLo(ゴーロー) Sのクチコミ一覧

1〜5件/16件

参考になったポイント:10

2017/1/23 (月) 0:48
point

方向性を出しやすく、非常に扱いやすいです。
センターシャフトのようで若干ズレて刺さっているとのことですが、自分にはセンターシャフトと同じように構えやすいです。

また、芯でヒットした時と、そうでない時の打感の違いが分かりやすく、良い練習になります。

デザインもよく、長く使いたいと思います。

mini77(23)
年齢:35歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:8

2016/7/17 (日) 5:29
point

フェイスバランスではない(ややトゥが下がる)、センターシャフトではない(ややヒール側にシャフトが入る)ので、一般的なマレットセンターシャフトパターとは違います。ヘッド(フェイス)管理が必要です。この領域を求めるパターです。つまりは、マレットのフェイスを直接的に管理したいゴルファー向けです。打感はソフトで、打音はコンに近いカツッです。

ゴエ(31)
年齢:47歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:32

2014/1/27 (月) 19:23
point

エースのix9で時々引掛けることがあり、真っ直ぐ打ちやすそうなネオマレットタイプを探していました。偶々店頭で見かけて試打し、ルックスと打感の良さに惹かれ購入。ところが当初の実戦数回ではうまく芯に当たらずショートする傾向があり、またセンターシャフトだからなのか意外と繊細で狙い通りに打てない感じで、しかも引っ掛けも出る始末でした。これまでキャメロンのパターは何度か買ったことがあるのですが、結局手放してきており、「また失敗か」とも思ったのですが、最近流行りの太めのグリップなら鈍感力(?)が付いて良いかもと、Super Sroke 2.0 Midを装着したところ、狙い通り非常に安定。グリップを太くしても距離感に影響もなし。長い距離も短い距離も自信を持って打てるようになりました。ようやく自分のものになった感じです。

White Disco(44)
年齢:58歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:43

2013/12/24 (火) 23:19
point

すごく構えやすく、ターゲットに合わせやすいです。
芯で打つと、まっすぐよい転がりをみせます。
センターシャフトいい感じです。

ただ、パターが苦手な友人に貸したら、芯を外したときは目に見えて悪い球が出てるのがわかりました。
よく試打した方がよいと思います。

家探す(28)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:38

2013/9/25 (水) 19:07
point

谷原選手が使っているのをテレビで見て、気になりだしました。
市販とは異なるプロトタイプでしょうが、試してみたくてしょうがなくなり、購入です。

センターシャフトに見えて、フェイスバランスではないところは、賛否両論だと思いますが、ソフトステンレスの柔らかい打感は、ノンインサートの中ではトップクラスだと思います。

ヘッドカバーの脱着が少しめんどくさいのが欠点だと思います。

調子が良い時は入りまくるのですが、ヘッドの大きさに似合わず繊細で、
タッチが出しやすい反面、ミスにはそこそこ厳しいと感じます。

きさいちの畑ちゃん(161)
年齢:47歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

1 | 2 | 3 | 4  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
四代目 速度狂“黒スピーダー”
女子プロを中心に絶大なる人気とトップクラスのモデル別使用率を誇る「Speeder EVOLUTION」シリーズ。ついに四代目が9/15に登場!
banner
『NEW RMX』の進化した点は?
“勝つために、進化”をコンセプトに開発されたヤマハ『NEW RMX』10/6デビュー。藤田寛之、今平周吾らも絶賛するその性能は?
banner
N.S.PROシャフトをGETしよう!
日本シャフト ベストマッチング試打会開催!同時に9/24からクチコミキャンペーンを実施。N.S.PROシャフトが当たるチャンス!詳細は▼
banner
アイアンも、禁断の飛び。
驚愕の飛距離にプロからも驚きの声、続出! キャロウェイ『EPIC アイアン』9月15日登場!
banner
MAJESTY Royal SP 誕生
包み込み、跳ね飛ばす。強靭な、蜘蛛の巣のように。MAJESTY Royalがさらに進化して登場『MAJESTY Royal SP』9月7日発売!
banner
待望の「飛びすぎ X」
とにかくドライバーの飛びにこだわるゴルファーお試しあれ! 革新的ゴルフボール『SRIXON -X-』誕生
banner
今季2勝池田勇太の愛用シャフト
昨季賞金王の池田勇太を今季2勝目に導いたウッドシャフトとは…?
banner
通算8勝 成田美寿々の使用シャフト
成田美寿々を2年ぶりの優勝、ツアー通算8勝目に導いたプレミアム・アスリートモデルのウッドシャフトとは?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop