ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
25,487
登録商品件数
8,239
Q&A質問数
2,978
Q&A回答数
13,180
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

オデッセイ、METAL-X #7CSの評価

METAL-X #7CSについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー オデッセイ
ブランド METAL-X
商品名 METAL-X #7CS (2件)
価格 オープン
公式ページ http://www.odysseygolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:SUS303(ステンレススチール)
長さ(インチ):33、34、35インチ
商品登録日 2012年10月4日(木)

クチコミする!

METAL-X #7CS

カテゴリー別評価

今週の大会 優勝者は誰だ!? ゴルフTwitter集 ポイント獲得ゲーム アバターSHOP

METAL-X #7CSのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:13

2014/7/12 (土) 15:23
point

クランクネックのエースパターでショートする場面が時々あり、カップの向こう壁に当てるような強さを求めていたところ、芯に当てれるならセンターネックが良いぞという勧めもあって状態のよいものを中古で購入しました。色々試してキャメロンのGOLO S5を予定していたのですが、予算の都合や今回はリリーフパターということでこちらにしました。キャメロンと遜色ない打感かと
個人的には思います。普段は33インチを使っているのですが、球の強さが出るかと思い34インチを購入しました。方向性・球の強さ・打感は良いですね。ただ私にはライ角が合っていないのか時々ひっかけが出ます。もっとパターを釣るようなスタンス・フラットな構えを取るよう心掛けると良い感じです。中古市場にも7CSは意外と流通してなくて、しばらくはリリーフとして使います。

日々練習中!(27)
年齢:51歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:18

2013/11/22 (金) 13:31
point

 あるゴルフ専門量販店にて試打。この形状のヘッドを使っているプロも多く気にはなっていたモデルでした。同じヘッド形状でも他のモデルとしてフェース素材が違ったり色々ある中で、スチールのものが一番しっくりきました。

 私は打感が硬い方がイメージが出るので、このスチールフェースがとても気に入りました。
 また、ヘッド形状の特徴でもありますが2本のツノが出ていること、白いラインが絶妙に配置されている事で、ラインに乗せやすいですね。

 

クマ夫(10)
年齢:36歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
オデッセイ「O-WORKS」2.24発売
圧倒的なボールの転がりを生む、新開発「マイクロヒンジ・インサート」搭載。パッティングの概念はこのパターから変わる。
banner
石川遼、R.マキロイ使用ドライバー
話題沸騰中のキャロウェイ『GBB EPIC STAR/Sub Zero』ドライバー 2月17日デビュー! 石川遼、R.マキロイが使用中!
banner
NEW PHYZボールモニター大募集
ブリヂストンスポーツから3月3日に発売される『NEW PHYZ』のボールモニター120名を募集します!詳しくはこちら!
banner
シリーズ3代目 コスパもGood!
クリーブランドRTXシリーズの最新作「RTX-3」が2月18日にデビュー。15,000円という価格も人気の秘密だそうです。
banner
賞金王池田勇太が愛用するシャフト
2016年に3勝を挙げ、自身初の賞金王に輝いた池田勇太が使用するウッドシャフトとは…?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop