ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト
banner
ただいまのクチコミ件数
26,370
登録商品件数
8,391
Q&A質問数
3,081
Q&A回答数
13,930
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

アイアンのランキング ] 

プロギア、L.E.D アイアンの評価

L.E.D アイアンについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー プロギア
ブランド
商品名 L.E.D アイアン (2件)
価格 90,720円(6本)〜
公式ページ http://www.prgr-golf.com/
累計の総合評価 累計の総合評価  7点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:軟鉄
ロフト角(#5アイアン):26°
ライ角(#5アイアン):
商品登録日 2012年10月25日(木)

クチコミする!

L.E.D アイアン
カテゴリー別評価
ポイント獲得ゲーム アバターSHOP BLOG ゴルフTwitter集

L.E.D アイアンのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:2

2016/11/2 (水) 21:15
point

ロフト角「26°」、 シャフト「N.S.PRO 950GH」、 シャフト硬度「S」

LEDアイアンは自分のみのクチコミです(笑)
初の実戦投入でした。
本当に打ちやすいアイアンです。練習場同様、コースでもしかり、です。
ソールはワイドソールでもないですが、やや広めの割にラフでもしっかり抜けてくれました。
易しいですが、飛距離系ではないように感じます(自分の飛距離が低すぎ?笑)。
でも自分は飛距離よりも構えやすさと方向性が大事かと思いますので、そういう意味では構えやすく、ミスにも強く感じ、且つ真っすぐ飛ぶので安心できます。
プロギアのアイアンはナブラツアーとLEDを持っていますが、いい具合に使い分けて末永く使っていきたいと思います。
プロギアのアイアンは人とカブることがないので、そこも推しポイントです。

ましゃ66(8)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:年に2回か3回です

参考になったポイント:7

2016/9/23 (金) 22:09
point

ロフト角「26°」、 シャフト「N.S.PRO 950GH」、 シャフト硬度「S」

3大?タイヤメーカーの中ではB社、D社よりもマイナー?なプロギアに魅力を感じます。
L.E.Dアイアンの口コミがないので、今更ながら第一号で。中古ゴルフショップにて新品を格安にて発見。試打ができなかったので7番のみ購入して試したうえで購入に至りました。
アベレージモデルとのことですが、決して大顔でなく、グースもきつくない(自分はあまりグースがきついのは好きではないので)。同じプロギアのナブラツアーと構えた感じはさほど変わりません。
打感も良いように思います。それでいて打ちやすい。自分的には「買ってよかった」アイアンです。
ゴルフショップにて「アイアンは何使ってますか?」「L.E.Dアイアンです」。と答えても店員さんでさえ分からないほどのマイナーなアイアンですが、いいアイアンだと個人的には思います。

ましゃ66(8)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:年に2回か3回です

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
PHYZボールモニター結果発表
ブリヂストンスポーツ『NEW PHYZ』のボールモニターを120名に実施。体感したゴルファーの評価はいかに!? 飛距離は?
banner
J.トーマス使用シャフト限定発売
今季3勝を挙げているジャスティン・トーマスが愛用するウッドシャフトとは…? 使用スペックを917本限定で発売!
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
新しいZはどうだ?
松山英樹が選んだボール「NEW SRIXON Z」シリーズの実力は?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop