ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
28,028
登録商品件数
8,655
Q&A質問数
3,313
Q&A回答数
15,716
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

ピンゴルフジャパン、スコッツデールTR TOMCAT Sの評価

スコッツデールTR TOMCAT Sについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ピンゴルフジャパン
ブランド スコッツデールTR
商品名 スコッツデールTR TOMCAT S (3件)
価格 20,520円
公式ページ http://www.ping.com/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.3点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:17-4ステンレススチール
長さ(インチ):34インチ
※31〜38インチまで調整可能
商品登録日 2013年1月9日(水)

クチコミする!

スコッツデールTR TOMCAT S
カテゴリー別評価
アバターSHOP my caddieアプリ限定「優勝者は誰だ!?」 ゴルフTwitter集 BLOG

スコッツデールTR TOMCAT Sのクチコミ一覧

1〜3件/3件

参考になったポイント:18

2014/9/13 (土) 16:00
point

私のパター暦において長尺パターのスコッツデールLが最高のパターでしたが、今回このパターを購入してみてこのパターが一番だと感じました。

まずは構えやすさ。パターでは特に構えやすさ、アドレスの決まりやすさを最重要視していますがこのモデルは非常に構えやすかったです。

こちらのほうがスコッツデールsheaも持っていますがはるかに構えやすく、イメージできます。

芯は広めであり、TR溝の効果もあって芯をはずすことが減りました。それは距離感に直結しますので非常に重要な要素です。

打感はボールによって全然違うのでボール次第でしょう

walter(190)
年齢:34歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:20

2013/11/16 (土) 0:42
point

キャメロンNP2のサブとして、購入しました、ストロークに敏感に反応するNP2に対してこのパターは、ある意味鈍感アバウトな感じでインパクトできます、ヘッドがかなり効いています 打感はキャメロンとはちがい、ソリッドな感じです。ピンタイプのパターを使用している方にとってサブマレット的に使えます、マレットパターが苦手もしくは、嫌いなかたは一度試して頂きたいパターです。

QB'S(11)
年齢:39歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:48

2013/6/6 (木) 19:12
point

今までに買ったパター20本ぐらい!ピンタイプ、マレット、センターシャフト,中尺、長尺色々買った。!へたなのは分かっているけどパターのせいにしてしまう。で今回はシャフトの長さ調整が出来るタイプを購入!家で31インチで打ってみた?????初めての感覚!ショートパットが楽〜。(50センチでも自信が無い)笑!今まで33〜35インチしか打った事が無かった。今度のラウンドが楽しみです。少しイップスぎみだったのでこれでなおるかな?ちなみに38インチで打ってみたら難しかった。意外と長さって重要かな?(僕の身長は170です)!パターで悩んでいる人は週末ゴルフショップへGO!

おしん(5)
年齢:54歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
ゼクシオXの最新評価を公開!
12月9日に発売されるゼクシオ10代目モデル『XXIO X』。先行試打会の参加者インプレッションを絶賛公開中! 気になる評価は?
banner
NEW RMX プロ絶賛の理由は?
“勝つために、進化”をコンセプトに開発されたヤマハ新製品『NEW RMX』。藤田寛之、今平周吾らも絶賛するその性能は?
banner
美女ゴルファー松森彩夏の使用ギア
スレンダー美女・松森彩夏が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
待望の『ゼクシオ X』誕生!
「飛びの“芯食い体験”」でゼクシオ史上最大の飛距離を実現。『XXIO X』シリーズ 2017.12.9 発売。10代目ゼクシオの特長は?
banner
今季3勝池田勇太の愛用シャフト
昨季賞金王の池田勇太を今季3勝目に導いたウッドシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop