ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト
banner
ただいまのクチコミ件数
26,742
登録商品件数
8,444
Q&A質問数
3,143
Q&A回答数
14,396
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

ピンゴルフジャパン、スコッツデールTR SHEA Hの評価

スコッツデールTR SHEA Hについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ピンゴルフジャパン
ブランド スコッツデールTR
商品名 スコッツデールTR SHEA H (3件)
価格 20,520円
公式ページ http://www.ping.com/
累計の総合評価 累計の総合評価  4.7点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:17-4ステンレススチール
長さ(インチ):34インチ
※31〜38インチまで調整可能
商品登録日 2013年1月9日(水)

クチコミする!

スコッツデールTR SHEA H
カテゴリー別評価
ポイント獲得ゲーム ゴルフTwitter集 アバターSHOP my caddieアプリ限定「優勝者は誰だ!?」

スコッツデールTR SHEA Hのクチコミ一覧

1〜3件/3件

参考になったポイント:19

2013/9/25 (水) 10:41
point

「私にとっては、慣性モーメントの大きなヘッドが必ず優しいとは限らない」との結論に達し、色んなパターを試している期間に一時期使用しました。
オデッセイのL時マレットと異なり、ボールのセット位置が中央であることが購入動機でしたが、その効果は使い込んで馴染むほどにわからなくなってきました。
それなりにヘッドも効いているのですが、プロアマでプロと回った時には、「合ってないかも、もっと易しく感じるパターが他にあると思う」とのコメントもあり、結局手放してしまいました。
ショットの割にパターが苦手な私にとっては、難しすぎたのかもしれません。

きさいちの畑ちゃん(153)
年齢:47歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:25

2013/7/1 (月) 12:20
point

フィッティングカスタムを購入。
ロフト4°のライが72° 35インチ
初めてピンのパターですが打感が硬くノンインサートに近いと思います。
新しいインサートは良くわかりませんがコツン!と打てば良い転がりです。構えてみたらキャメロンGOLOに少し似てます。
調整タイプをあえて止めたのは将来グリップを交換出来る様にです。
まだマットの上だけですが、スッと構えれますので実践に期待。コスメはやはり削り出し等の高級感は感じませんが新機能等でこのコスパはいいんじゃないでしょうか。
かなり期待してます。

やまりん(9)
年齢:
性別:
ゴルフ歴:
平均ヘッドスピード:
平均スコア:
平均ラウンド数:

参考になったポイント:57

2013/5/4 (土) 23:17
point

某量販店でストロークタイプと自分に適したライ角を調べでもらい、その時在庫があったのがたまたまこのパターでした。自分に適したライ角に調整されているので格段に方向が合わせやすく距離感に主眼をおいて打つだけでよくなり楽になりました。早速実戦投入して28パットと想像以上の結果でした。本当はカリフォルニア デルマーが欲しかったのですが、このパターもなかなかカッコ良く気にいりました。

コディーノ(19)
年齢:40歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

注目

banner
『MODUS3』全英連覇に挑む!
全英&オーガスタを制したN.S.PRO MODUS3。“Made in Japan”の力で全英オープン連覇を狙う!29名の使用プロが全英OPへ!
banner
美女ゴルファー香妻琴乃の使用ギア
ツアー初Vを目指す香妻琴乃が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
新しいZはどうだ?
松山英樹が選んだボール「NEW SRIXON Z」シリーズの実力は?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop