ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
28,193
登録商品件数
8,662
Q&A質問数
3,340
Q&A回答数
15,962
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

T.P.Mills、SCOUT ダークニッケルメッキ仕上げの評価

SCOUT ダークニッケルメッキ仕上げについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー T.P.Mills
ブランド ツアーリングプロ・モデル
商品名 SCOUT ダークニッケルメッキ仕上げ (2件)
価格 31,320円
公式ページ http://tpmills.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.5点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:304ステンレス
長さ(インチ):33、34インチ
商品登録日 2013年2月14日(木)

クチコミする!

SCOUT ダークニッケルメッキ仕上げ
カテゴリー別評価
BLOG ゴルフTwitter集 地クラブメーカーマップ アバターSHOP

SCOUT ダークニッケルメッキ仕上げのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:1

2017/10/9 (月) 23:30
point

センターシャフトを探していて、巡りあいました。打感はさることながら、ヘッドの色も落ち着いており、安心して、構えることができます。
グリップを変えようか、悩み中です。
あまり、見かけないので、所有感ありです。全体的に、もう少し重いほうが好みですが、練習で克服したいです。
価格は安くないですが、やはりパターは出会いですかね。

kakukou(11)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:44

2013/2/14 (木) 23:29
point

購入したのは、シリアル番号入りのモデルです。
ギアマニアの自分としては、おおよそ最高の一品と言えるでしょう。
量販店、専門店のあらゆるブランドのパターを所有しましたが、打感、操作性、転がり、耐久性、仕上がり等など完璧です。
10万以上する物は別として、この価格で持ち主の意図するパッティングに忠実に応えるものは有りません。
何十回とラウンドのお供にしていますが、ソールに小石や砂による傷が入らないのもこれだけです。
キャメロンの師匠のベテイナルディも現在は、Jrが研磨したり監修してるので親父の頃のスペックに切磋琢磨しているのはこのブランド位でしょうか。
打感があえて負けているのはマクレガーのアイアンマスター位でしょうか?(プロ支給品は除く)
あと、唯一ソールに鉛を貼らなくて済むベストバランスであったのもこのパターです。
今でも○天市場でロットナンバー入りが販売されているのも珍しい。
是非お試しください。

こんた(11)
年齢:46歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
Be ZEAL 535ドライバーが当たる
本間ゴルフの新製品『Be ZEAL 535』クチコミキャンペーンを開催! 詳細はこちら>
banner
金eggボール モニター結果!
もっと飛ばしてもっと楽しく!PRGR初の高反発ボール『金 eggボール』をmy caddieモニター100人はどう評価したのか?!
banner
ゼクシオXの最新評価を公開!
12月9日に発売されるゼクシオ10代目モデル『XXIO X』。先行試打会の参加者インプレッションを絶賛公開中! 気になる評価は?
banner
美女ゴルファー松森彩夏の使用ギア
スレンダー美女・松森彩夏が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
待望の『ゼクシオ X』誕生!
「飛びの“芯食い体験”」でゼクシオ史上最大の飛距離を実現。『XXIO X』シリーズ 2017.12.9 発売。10代目ゼクシオの特長は?
banner
今季3勝池田勇太の愛用シャフト
昨季賞金王の池田勇太を今季3勝目に導いたウッドシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop