ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
25,167
登録商品件数
8,187
Q&A質問数
2,935
Q&A回答数
12,895
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

ボールのランキング ] 

ブリヂストンスポーツ、e7(2013) ゴルフボールの評価

e7(2013) ゴルフボールについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ブリヂストンスポーツ
ブランド BRIDGESTONE GOLF
商品名 e7(2013) ゴルフボール (2件)
価格 オープン
公式ページ http://www.bs-golf.com/
累計の総合評価 累計の総合評価  5点
ランキング
最近180日間
スペック ディンプル数:326
タイプ:3ピース
商品登録日 2013年4月8日(月)

クチコミする!

e7(2013) ゴルフボール

カテゴリー別評価

今週の大会 優勝者は誰だ!? アバターSHOP ゴルフTwitter集 ポイント獲得ゲーム

e7(2013) ゴルフボールのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:10

2013/10/9 (水) 20:32
point

感想は一言、「微妙」といったところでしょうか。

近所のゴルフショップで平積みされていたので、
以前「曲がらない」ボールとして雑誌で読んだ記憶があり購入しました。

雑誌の「曲がらない」ボールという紹介は、今一つしっくりきませんでした。どちらかというと曲げやすいボールなんじゃないかと思ったくらいです。

飛距離性能はそこそこ。
メーカーは吹き上がらずに強く飛ぶとのことでしたが、個人的に球の吹き上がりはスイング軌道とギア効果に起因するほうが大きい気がするので、恩恵はあまり感じられませんでした。

打感は硬くも柔らかくもありません。そこそこです。

スピン性能もそこそこ。グリーンではそこそこ止まってくれます。

ただ、何より参ったのは、カバーの脆弱さです。
Wedgeで強めにインパクトしたら、一瞬でカバーに傷が入ります。

その時点で次ドライバーで打ったら、曲がらないものも曲がってしまいます・・・この辺も考慮して雑誌では紹介してほしいですね。

余程安売りしていない限り、もう購入しないと思います。

noppo_nov(4)
年齢:36歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:23

2013/9/30 (月) 7:29
point

ネットで購入、12個入りの1Boxが1,980円でした。

某雑誌にて 『曲がらんボール特集』 っていうのをやってて
そこでトップクラスの曲がらんボールでしたので・・・

結論から言いますと、とにかく曲がらないです。
フェースの向きにしか飛んでいきません。

曲がらないから飛距離も出ます。
アプローチのスピン性能云々は・・・・自分の腕ではわかりませんw

曲がらないボールを探しておられる方にはオススメできる逸品ではないかと思います。
d(^<^)

姫路の猛獣☆彡(10)
年齢:42歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
BSグローブモニター結果発表!
ブリヂストンゴルフ TOUR Bシリーズ『TOUR GLOVE』の100名モニターを実施。体感したゴルファーの評価はいかに!?
banner
禁断のドライバー、解禁。
キャロウェイより革新的な2本の柱[JAILBREAKテクノロジー]を搭載した『GBB EPIC STAR/Sub Zero』ドライバー登場!2/17発売
banner
絶好調 J.トーマスの使用シャフト
SBS&ソニー・オープンと2017年2連勝を飾ったジャスティン・トーマスが使用するウッドシャフトとは…?
banner
発売前に全世界で18勝!
松山英樹が選び、すでに5勝を挙げたボール「NEW SRIXON Z」シリーズが2月に発売開始に!
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop