ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
28,014
登録商品件数
8,655
Q&A質問数
3,311
Q&A回答数
15,705
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

ボールのランキング ] 

テーラーメイドゴルフ、PROJECT(a) ボールの評価

PROJECT(a) ボールについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー テーラーメイドゴルフ
ブランド
商品名 PROJECT(a) ボール (2件)
価格 オープン
公式ページ http://japan.taylormadegolf.com/
累計の総合評価 累計の総合評価  5.5点
ランキング
最近180日間
スペック ボール素材:リアクトコア/ソフトテックカバー
ディンプル数:360
タイプ:3ピース
商品登録日 2014年1月18日(土)

クチコミする!

PROJECT(a) ボール
カテゴリー別評価
BLOG ゴルフTwitter集 アバターSHOP ポイント獲得ゲーム

PROJECT(a) ボールのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:2

2016/12/20 (火) 8:54
point

普段はB330Sです。性能には何も不満は無く、使い続けたいのですが、大会で同伴者4人全員がBという状況になりまして…。
そして、タイガーまでBボール契約するというニュース。大流行りの予感が…、ということで2番手探しを始めました。

そして見付けたこのボール、素晴らしい性能です。
ドライバーからグリーン周りまでバッチリ、B330Sから乗り換えれえるレベルです。金額からしても、もうこれでいいんじゃない?という気もしてます。

若干気になるのはグリーン上、自分としてはここが(a)たる所以かと感じています。
少しB330Sより初速が速くて、速いグリーンで気を使います。
通常セッティング(aセッティング?)のグリーンでは丁度いいかなとも思いますが、グリーン上のフィーリングが変わるのを良しとするかどうか、自分なりに納得する必要がありますね。

あとは適正HSがaなのかもしれませんので、飛ばし屋さんが打つとどうなるのかというのは自分には分かりません。

もう少し使ってみてという所ですが、印象としてはかなり良いです。

ダーハヤ(42)
年齢:37歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:10

2016/9/17 (土) 15:45
point

これは当たりです。 安い価格帯なのであまり使うつもりはなかったのですが 意外にもスコアが出るボールです。 ブリジストンのRXシリーズのイメージで柔らかく、スピンも入るグリーン周りで十分使えるレベルです。
飛距離も十分出ます。 ウレタンカバーでしっとりとした打感、飛びすぎることもなく安心して打てます。
コストパフォーマンスはどれにも負けないでしょう。
ミッドハンディのアマチュア向けのメーカーの意図がありますが、上級者でも
十分性能を発揮できる、無理にプレッシャーをかけない いいボールです。

munigolfer(25)
年齢:39歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:週2以上!

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
ゼクシオXの最新評価を公開!
12月9日に発売されるゼクシオ10代目モデル『XXIO X』。先行試打会の参加者インプレッションを絶賛公開中! 気になる評価は?
banner
NEW RMX プロ絶賛の理由は?
“勝つために、進化”をコンセプトに開発されたヤマハ新製品『NEW RMX』。藤田寛之、今平周吾らも絶賛するその性能は?
banner
美女ゴルファー松森彩夏の使用ギア
スレンダー美女・松森彩夏が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
待望の『ゼクシオ X』誕生!
「飛びの“芯食い体験”」でゼクシオ史上最大の飛距離を実現。『XXIO X』シリーズ 2017.12.9 発売。10代目ゼクシオの特長は?
banner
今季3勝池田勇太の愛用シャフト
昨季賞金王の池田勇太を今季3勝目に導いたウッドシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop