ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
27,275
登録商品件数
8,559
Q&A質問数
3,221
Q&A回答数
15,079
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

シューズのランキング ] 

アシックス、ゲルプレショット クラシックの評価

ゲルプレショット クラシックについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー アシックス
ブランド ゲルプレショット
商品名 ゲルプレショット クラシック (4件)
価格 9,720円
公式ページ http://golf.dunlop.co.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.5点
ランキング
最近180日間
スペック 素材:アッパー/人工皮革、アウターソール/ゴム底
重量:約300g(片足26.5cm)
サイズ:22.5〜29.0cm
カラー:ダークブラウン×ベージュ、ブラック×ブラック、レッド×ホワイト、
ホワイト×ブラック、イエロー×ブラック
ソールタイプ:ゴルフスニーカー
商品登録日 2014年1月24日(金)

クチコミする!

ゲルプレショット クラシック
カテゴリー別評価
my caddieアプリ限定「優勝者は誰だ!?」 アバターSHOP BLOG ポイント獲得ゲーム

ゲルプレショット クラシックのクチコミ一覧

1〜4件/4件

参考になったポイント:4

2016/9/10 (土) 1:01
point

こちらのクチコミを参考に半年ほど前に購入し練習場用として愛用していましたが、本日試しにコースで使用してみました。結果、グリップ性能全く問題ありません!

今までコースで履くならあの脱着式のソフトスパイクが付いてるやつじゃないと!と、勝手な思い込みをしていました。

逆に、舗装された路面でも非常に歩きやすいので、ソフトスパイク系のシューズよりトータルでの性能は良いのでは?と思いました。
ティグラウンド周りで良く見かけるゴムマットみたいなやつ、濡れてると滑りそうで怖いですよね?これ履いてたらその心配ないです。

家の玄関から履いてそのまま車を運転し、ゴルフ場着いても履き替えることなくそのままコースへ出れる、この利便性が最大の魅力だと思います。

見た目は普通のスニーカーなので普段履きにも使えますし、デザインはシンプルですがカラーバリエーションが豊富なので、ウェアとも合せやすいと思います。

オススメです!

菜月(10)
年齢:
性別:
ゴルフ歴:
平均ヘッドスピード:
平均スコア:
平均ラウンド数:

参考になったポイント:4

2016/2/23 (火) 10:29
point

2015年4月に購入。休日やカジュアル出勤時の普段履き、ゴルフの行き帰り、練習場とほぼ常用。サイズを普段通りか少しきつめでもいいかと思い、試着せずネット購入。足幅が狭い(E〜2E、3Eだとゆるい)のでと思っていたが、アシックスは小さめ。0.5大きくてぴったりサイズ。幅広の人だと1.0大きくてもいいかも。やはり試着し5分10分は歩きたいです。
やや小さく感じるが、靴紐緩めで足の痛みはなし。練習は芝からが多めで、マットは少ないのですが、グリップ問題なし。
トーナメント観戦でも大いに役立ち、見た目もかっこいい!

すなふきんたか(6)
年齢:44歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:9

2016/1/18 (月) 23:18
point

知人が普段からスニーカータイプのゴルフシューズを履いていたので、私もと思い購入。
ECCOのスニーカータイプのシューズも持っていますが、なかなか使い込んでいるので新しいものを探していました。
ネットで価格がかなりお手頃だったのもあって、勢いで購入。
いい買い物でした。
普段使いには全く問題なく、アスファルトの上でもゴツゴツ感もなく普通に使えます。軽いしフィット感もしっかりしてるもんで、購入後はずっと履いてます。
ECCOと比べてみると、スニーカー感が強い、幅広の日本人の足にはフィットしやすい!?比べちゃうとさすがにチープ感が出るのかなと思ってましたが、これはこれでいいと思います。
カカト側が高くなったりソールのイボイボが気になったりと、ゴルフシューズ感が多少なりとも出るのかなと思ってましたが、ほとんど気にならず。
よく出来てるシューズだと感心してます。
一番気に入ってるのは、練習場で履き替えずにそのままできるとこです。ものぐさだもんで(笑)
6点なのは、ラウンドには鋲付きのシューズで行きたいってのがあるもんで。

abekke81(120)
年齢:42歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:30

2014/6/29 (日) 17:22
point

購入しました。
私は厚底だと特にアイアンショットに違和感を感じますのでこれくらいがいいです、見た目通りの薄さと屈曲性です。
グリップ力に関しては私は体重58kgですが異常無くスイング出来ています。
流石なのは、スニーカータイプでもクッション性が確保されており疲れを感じないのはいい意味で予想外でした。
流石アシックスです。

P☆Sole(35)
年齢:
性別:
ゴルフ歴:
平均ヘッドスピード:
平均スコア:
平均ラウンド数:

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
四代目 速度狂“黒スピーダー”
女子プロを中心に絶大なる人気とトップクラスのモデル別使用率を誇る「Speeder EVOLUTION」シリーズ。ついに四代目が9/15に登場!
banner
『NEW RMX』の進化した点は?
“勝つために、進化”をコンセプトに開発されたヤマハ『NEW RMX』10/6デビュー。藤田寛之、今平周吾らも絶賛するその性能は?
banner
N.S.PROシャフトをGETしよう!
日本シャフト ベストマッチング試打会開催!同時に9/24からクチコミキャンペーンを実施。N.S.PROシャフトが当たるチャンス!詳細は▼
banner
アイアンも、禁断の飛び。
驚愕の飛距離にプロからも驚きの声、続出! キャロウェイ『EPIC アイアン』9月15日登場!
banner
MAJESTY Royal SP 誕生
包み込み、跳ね飛ばす。強靭な、蜘蛛の巣のように。MAJESTY Royalがさらに進化して登場『MAJESTY Royal SP』9月7日発売!
banner
待望の「飛びすぎ X」
とにかくドライバーの飛びにこだわるゴルファーお試しあれ! 革新的ゴルフボール『SRIXON -X-』誕生
banner
今季2勝池田勇太の愛用シャフト
昨季賞金王の池田勇太を今季2勝目に導いたウッドシャフトとは…?
banner
通算8勝 成田美寿々の使用シャフト
成田美寿々を2年ぶりの優勝、ツアー通算8勝目に導いたプレミアム・アスリートモデルのウッドシャフトとは?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop