ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト
banner
ただいまのクチコミ件数
26,577
登録商品件数
8,407
Q&A質問数
3,120
Q&A回答数
14,215
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

FW・ユーティリティのランキング ] 

コブラゴルフ、BiO CELL+ フェアウェイの評価

BiO CELL+ フェアウェイについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー コブラゴルフ
ブランド BiO CELL
商品名 BiO CELL+ フェアウェイ (1件)
価格 オープン
公式ページ http://www.cobragolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  7点
ランキング
最近180日間
スペック 番手(ロフト角):3w-4w(12-15°)、5w-7w(17-19°)
可変式
※ヘッドカラーはホワイト、オレンジ、レッド、ブルー、ブラックの5色
商品登録日 2014年2月26日(水)

クチコミする!

BiO CELL+ フェアウェイ
カテゴリー別評価
SUPER STRAIGHT ポイント獲得ゲーム BLOG ゴルフTwitter集

BiO CELL+ フェアウェイのクチコミ一覧

1〜1件/1件

参考になったポイント:34

2014/5/9 (金) 14:02
point

番手「#3-4」、 ロフト角「12.5-15」、 シャフト「Matrix」、 シャフト硬度「S」

Amp cell fwをしばらく使っていて、たまに右に出たりする他は概ね満足していましたが、
たまたま試打したら一発で気に入り、値引きも無いのに思わず衝動買い。

+と銘打ってるので上級者向けかと思ってましたが、軽くないのに振り抜きやすい!
Amp cellほどヘッドが効いてない印象で、若干小ぶりでシャローなフェイスで軽く振っても叩きに行っても強烈な棒球ですっ飛んで行きます。

この振りやすさは同社のBaffler Fに近いものがあります。
Bafflerも優しいクラブですが時々引っかかるのと吹け上がりがちなところがありますが、このクラブでは低空を突き抜けるようにズドンとロースピンの強い球が打てました。
少々の風は気になりませんね。狙って止める、というより距離を稼ぐFWです。

それでいて飛ぶと思っていたAmp cellよりも確実に飛距離は伸びています。

出たばかりで安くなってないのが難点ですが、試す価値は十分にあります。

Maple(23)
年齢:42歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

注目

banner
ツアープロが好むシューズとは?
松山英樹の活躍で盛り上がった全米オープン。距離の長さに驚きませんでしたか? そこで感じたプロ着用シューズの変化とは?
banner
“飛び”の理由はこちら>>
ギリギリの反発性能と広い高初速エリアで飛ばす。さらに進化した『RS2017』はプロもアマチュアもとことん飛距離を伸ばす。
banner
美女ゴルファー香妻琴乃の使用ギア
ツアー初Vを目指す香妻琴乃が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
新しいZはどうだ?
松山英樹が選んだボール「NEW SRIXON Z」シリーズの実力は?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop