ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
25,529
登録商品件数
8,251
Q&A質問数
2,983
Q&A回答数
13,215
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

テーラーメイドゴルフ、GHOST SPIDER Si 72の評価

GHOST SPIDER Si 72についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー テーラーメイドゴルフ
ブランド GHOST
商品名 GHOST SPIDER Si 72 (2件)
価格 20,520円〜
公式ページ http://japan.taylormadegolf.com/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.5点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:304ステンレス
長さ(インチ):32、33、34、34.5、36.5インチ
商品登録日 2014年3月14日(金)

クチコミする!

GHOST SPIDER Si 72

カテゴリー別評価

今週の大会 優勝者は誰だ!? ゴルフTwitter集 ポイント獲得ゲーム アバターSHOP

GHOST SPIDER Si 72のクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:4

2016/3/31 (木) 14:05
point

今までパターが苦手で、方向性も悪ければ距離感も合わないという感じでした。
簡単なパターに切り替えようと決心し、ショップでいろいろ試打しました。

テーラーメイドのパターはスコッティキャメロンに比べると異形だったり塗装がチープな感じではじめから敬遠していたのですが、どっこいどうしてでした。

72と74(センターシャフト)、またそれぞれのMid、34インチタイプ、36.5インチタイプをすべて打って迷いましたが、思ったラインに行った回数の多かった36.5インチのこちらを選びました。

もともと方向性の良いタイプを選んだので、あとは距離感に集中するだけですが、こちらのパターは長いのでかがみ込みすぎずに構えることができ、また、打感もしっとりとしているので非常に距離感が合わせやすいです。
今まで入る確率の低かった2〜4メートルのパットの成功率がかなり上がり、スコアが3〜5は縮まって、結果的に70台がちらほら出るようにまでなりました。

こちらのパターはすごくたくさんのパーツから作られているそうで、最近のボールの特性も加味してよく研究されているようです。

上級者ぶって高くて難しいパターを使っていたのが間違いでした。
練習量が少ないアマチュアは簡単なパターの方が余計なストレスを抱えずに済むのだと思い知らされました。

YU-SO-YO(107)
年齢:44歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:12

2015/4/9 (木) 11:21
point

36.5インチの購入です。
ark1と悩んでたのですが、価格もあってこっちを購入。
打感はark1のしっかり感がいいかなと思ったのですが、振り心地はこっちかなと。
DADDYLONGも候補だったのですが、打感柔らかめで、ちょっとゴツい感じが否めず。
後ろの歯の部分で球を拾えるのもいいかな。
腕の力でついついパンチが入る癖があるので、superstrokeのグリップが入ったやつをしばらくつかって様子を見ていましたが、いっそ36.5インチくらい長い方が腕の力をいれにくいと思ったのが購入の動機です。昔長尺パターを使っていたので、長いパターに抵抗がなかったのもあります。
ヘッド自体も結構引きやすいイメージが湧きやすい。
マークダウンしたので、価格的にもオススメできます。

abekke81(113)
年齢:41歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
オデッセイ O-WORKS 2.24発売
圧倒的なボールの転がりを生む、新開発「マイクロヒンジ・インサート」搭載。パッティングの概念はこのパターから変わる。
banner
石川遼、R.マキロイ使用ドライバー
話題沸騰中のキャロウェイ『GBB EPIC STAR/Sub Zero』ドライバー 2月17日デビュー! 石川遼、R.マキロイが使用中!
banner
NEW PHYZボールモニター大募集
ブリヂストンスポーツから3月3日に発売される『NEW PHYZ』のボールモニター120名を募集します!詳しくはこちら!
banner
シリーズ3代目 コスパもGood!
クリーブランドRTXシリーズの最新作「RTX-3」が2月18日にデビュー。15,000円という価格も人気の秘密だそうです。
banner
賞金王池田勇太が愛用するシャフト
2016年に3勝を挙げ、自身初の賞金王に輝いた池田勇太が使用するウッドシャフトとは…?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop