ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
24,765
登録商品件数
8,158
Q&A質問数
2,875
Q&A回答数
12,486
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

シューズのランキング ] 

ミズノ、GENME 004 Boa ゴルフシューズの評価

GENME 004 Boa ゴルフシューズについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ミズノ
ブランド GENEM
商品名 GENME 004 Boa ゴルフシューズ (3件)
価格 オープン
公式ページ http://www.golfersland.net/
累計の総合評価 累計の総合評価  6点
ランキング
最近180日間
スペック 素材:人工皮革/樹脂
重量:約430g(片方25.0cm)
サイズ:24.0〜28.0、29.0cm
サイズ(幅):EE、EEE、EEEE
カラー:ホワイト/ライトグレー、ホワイト/レッド
ソールタイプ:ソフトスパイク
商品登録日 2014年3月26日(水)

クチコミする!

GENME 004 Boa ゴルフシューズ

カテゴリー別評価

今週の大会 優勝者は誰だ!? アバターSHOP ポイント獲得ゲーム ゴルフTwitter集

GENME 004 Boa ゴルフシューズのクチコミ一覧

1〜3件/3件

参考になったポイント:18

2014/12/19 (金) 11:41
point

私も例にもれずBOA機能を試したくて購入。
フットジョイは日本人の幅広の足のためか、いまひとつフィットせず購入に至ってませんでした。
これは結構しっくりきてます。
試着した際気になったのは3点。

1、かかと側が結構高くなるような感触がありますが、実際に芝を歩くとあまり感じなくなります。
2、かかと側が高くなってるためか、かかと側がやや浅めに作られている。これも実際ラウンド中に気になることはないです。
3、デザインが、パッとしないかな。。。これはしょうがないかなと。

紐と違ってゆるんでもすぐに戻せますし、インソールがしっかりしているので、別に購入する必要もなしです。
過去にシューズが足にあわず、魚の目ができた経験ありなので、シューズはこだわりたいと購入に至ってます。実用性ではかなり高いクオリティーですね。
ECCOも持っているのですが本革はメンテが面倒なので、すっかりこっちがエースになっちゃってます。

abekke81(110)
年齢:41歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:21

2014/11/25 (火) 15:48
point

以前からBOAシステムには憧れていましたが、価格帯の高い商品ばかりで手が出ませんでした。一方でMIZUNOのゴルフシューズであるジェネムシリーズのデザインやコンセプト、機能に魅力を感じていた矢先に、今回のGENEM004がリリースされました。
まずはBOAですがやはり楽です。BOAシステム自身はシューズメーカーではなく、BOA社の製品ですから、他社のシューズと変わらないと推測されます。
しかし、楽ですね。もう紐靴には戻れそうにありません。最初はよく分からずにギュウっと締めすぎたようで足の指に血豆が。また、スパイクが外れやすい割に、値段が高いので注意が要ります。
踵全体から包み込むような感触がありますが、踵の下部分は中空ですので、最初は違和感があるかもしれません。しかし、アドレスの際の前かがみが自然になりますし、疲れにくさや、デザイン性は◎。
アディダスやFOOTJOYは良く見ますが、人と違って、機能やデザインで選びたい人にはオススメです。

asur11(15)
年齢:38歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:36m/s〜40m/s
平均スコア:100〜109
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:27

2014/4/20 (日) 23:01
point

ミズノの初めてのBoaシステム、フットジョイを履いていたのですが、指がラウンドの後半に痛くなっていたのでミズノにかえってみました。
雨の日に倶楽部内の大会で予選と決勝と2ラウンドの回りましたが、足も痛くならず、防水面もグリップ力も申し分ありませんでした。
今、フットジョイi-conとはきくらべてみたいと思います。

値段、以上の価値は十分に感じられる一足でした。

たん蔵(54)
年齢:52歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
イメージが膨らむアイアン
ゼクシオならではのやさしさと飛びに高い飛距離安定性を+したXXIO FORGEDアイアンがデビュー!
banner
侍ゴルファーたちへ
“Made in Japanスチールシャフト”の新定番『MODUS3』。200万本を超えて、世界のツアーで力を見せつける。
banner
賞金王池田勇太が愛用するシャフト
今季3勝を挙げ、自身初の賞金王に輝いた池田勇太が使用するウッドシャフトとは…?
banner
三代目“赤スピーダー”誕生!
今までにない飛距離性能と操作性が共存した『Speeder EVOLUTION III』10月7日デビュー!
banner
『TW737』デビューキャンペーン
TOUR WORLD『TW737』10月18日。デビューキャンページ実施中!「TEAM HONMA」今季国内外ツアーで20勝!
banner
SRIXONドライバープレゼント!
NEW SRIXON Zシリーズ発売記念、抽選で3名様にドライバーをプレゼントします。今すぐ特集をCHECK!
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
待望のシャフトが日本上陸! ジョーダン・スピースが使用しているシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2016 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop