TT PROTOTYPE VT311 NIGHT ドライバー

バルド  TT PROTOTYPE VT311 NIGHT ドライバー
  • バルド  TT PROTOTYPE VT311 NIGHT ドライバー

ギア情報

  • メーカー
  • 価格
    64,800円~
  • 公式サイト
  • スペック
    ヘッド体積:385cc
    クラブ重量:198g(ヘッド)
    ロフト角:8〜10°
    クラブ長さ:
  • 商品発売日
    2013年10月1日

クチコミの評価

  • クチコミ件数
    1件
  • ランキング
    827位/1539商品中
  • 累計の総合評価
    7.0
    • star7
      1件
    • star6
      0件
    • star5
      0件
    • star4
      0件
    • star3
      0件
    • star2
      0件
    • star1
      0件
  • カテゴリ別の評価
    • 飛距離
      5.0
    • やさしさ
      4.0
    • コストパフォーマンス
      3.0
    • 打感
      5.0
    • 方向性
      3.0
    • 構えやすさ
      5.0
マイギアに登録
クチコミをする

TT PROTOTYPE VT311 NIGHT ドライバーの最新クチコミ

  • 2014/5/13(火)00:17
    7
    ロフト角「10°」、シャフト「N.S.PRO Regio fomula」、シャフト硬度「65S」

    いきつけのショップでこのヘッドを運悪く発見してしまい
    即購入してしまいました。

    スペックは多少ウエイト重量を増しました、
    45インチD4.5総重量は319です(ヘッド重量201g)
    小型のヘッドの中では簡単なほうだと思いますが
    (少なくともZ925やP02-6よりは)
    やはり敏感に反応してくれます。
    VT511をエースに、コンペチオーネを引退させるきっかけになりました。

    打感
    初めて打ったとき、ナイキのSQ音がして、やられた!!と思いましたが、
    単純にウエイトの締めこみすぎで現在はVT511がバシィ!!としたらVT311はコシィ!!という感じでとっても柔らかく何球でも打っていられる気がします。

    飛距離
    一発の飛びは最高ですが芯を外すとドロップしたり飛距離が8掛け位になってしまいます、平均飛距離はVT511の勝ちと思います。

    弾道
    高いとはいえませんが十分な中弾道、スピンが少なくランが一杯で、風に負けない強い球が打てます。10°未満のロフトはかなりののHSが必要でしょう。

    方向性
    愚直に真っ直ぐな球を求めるのは難しいです、自分のもち球を生かし、曲げ幅を加減して行けるのならすごく楽しいクラブと思います。

    VT511をエースにこのドライバーは贅沢な練習用セカンドに使用し、使いこなせてると思える日が着たら、エースに昇格させたいと思っています。
    ウエイト交換でもう少し重心を深くしたら楽に出来そうだなとはおもいますが、暫くこのままで練習していく予定です。

    見た目は最高で、所有感も高く、眺めているだけで幸せを感じるクラブは久々です、もし発見したならば高価ですが購入する価値はあると思います。
    ただ、ある程度のHSとミート率は必要なんじゃないかな・・・・・。

すべてのクチコミを見る (1件) クチコミをする
  1. my caddie
  2. ドライバー
  3. TT PROTOTYPE VT311 NIGHT ドライバー
×