ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
27,662
登録商品件数
8,617
Q&A質問数
3,265
Q&A回答数
15,376
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

スコッティキャメロン、セレクト スクエアバック(シルバーミスト)の評価

セレクト スクエアバック(シルバーミスト)についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー スコッティキャメロン
ブランド セレクト
商品名 セレクト スクエアバック(シルバーミスト) (26件)
価格 オープン
公式ページ http://www.titleist.co.jp/htm/putters/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.8点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:303ソフトステンレス
長さ(インチ):33、34、35インチ
商品登録日 2014年6月4日(水)

クチコミする!

セレクト スクエアバック(シルバーミスト)
カテゴリー別評価
ゴルフTwitter集 アバターSHOP my caddieアプリ限定「優勝者は誰だ!?」 ポイント獲得ゲーム

セレクト スクエアバック(シルバーミスト)のクチコミ一覧

1〜5件/26件

参考になったポイント:4

2017/3/9 (木) 22:34
point

新品で購入し、使い始めてから一年半経ちました。やっと慣れてきて扱える様になって来たというのが正直な感想です。距離感、タッチ、打ち出しの方向 構えた時の座り方、見え方が違和感なくなり、自分の感覚とボールの転がりがあった時は自信に繋がり、自分を信じて打てるパターとなりました。カップインしなくても、読み方とつきの問題だと思うことが出来て、一打ごとにいちいち悩んでしまわなくなりました。迷わずに打てる信頼感、タッチの良さからストロークにだけ集中することが出来て良いです。パターが好きで今でも気に入ったものが4本ありますが、今は迷わずこのパターをキャディバッグに入れてゴルフ場に行ってます。当分浮気することなくこのパターを使うと思います。見た目や打感だけならもっとカッコよくてお気に入りがあるのですが、いざとなると信頼感があるこの子が1番頼り甲斐のある一本となっています。このつぎのモデルから削り出しではなく。インサートのフェイスでなんだか魅力が感じられないので、この子は大事にしていきたいと思っています。

brownsugar(4)
年齢:43歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:8

2016/10/5 (水) 20:34
point

オデッセイのマレットを使用してましたが、距離が合わず気分転換の意味で購入。
とにかくデザインがいい、そして良く転がります。打感も自分は好きです。ミス、芯をとらえてないとパターがミスを教えてくれます。難易度も普通!?スイートスポットも狭くないと思います。一時、グリップをスーパーストロークに交換するか検討しましたが、バランスが変わるのが嫌でやめました。私は、決して、このブランドは好きでは無いですが、値段が高いのに売れる理由は理解できます。気になる方は買って損はないと思います。

TMCC86(10)
年齢:47歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:30

2016/1/4 (月) 17:48
point

ベティナルディのmaruモデルからの変更です。ベティナルディのステンレスモデルの打感も非常に良く、ピンタイプのヘッドも大きめで非常に使いやすかった為長い間エースとして使用していましたが、ときどき打ちきれない事が有り、もう一転がりが欲しくて昨年の秋にこのモデルに変更しました。スクエアーなヘッドがラインに構え易く、総重量が自然に一転がりを後押ししてくれますので、ピン下に付けて上りのパットを打ち切る為には最高のパターだと思います。オートマチックにまっすぐ打っていけるのでワンピンのカップインの確率が上がりました。打感は最上とまでは言えませんが、芯で打てればキャメロンらしい柔らかさを味わえます。値段は張りますが、初心者から上級者まで満足出来る名器だと思います。

maru36(3)
年齢:59歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:24

2016/1/1 (金) 0:35
point

憧れのキャメロンを購入しました。オデッセイの2ボールを使用していますが、打感と方向性が最高です。ピンタイプには多少の不安がありましたが無問題でした。マレットを使用していてピンタイプが気になっている方は試す価値あります。

psychobunny(34)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:32

2015/11/7 (土) 7:54
point

以前、グリップを変更して34インチをバランスD7で使用していたのですが、少しヘッドが効き過ぎているのか引く時に少しブレてしまうのが気になり非純正のウェイト10gへ変更してみました。純正15gを外して10gへ、バランスがD4ほどになりストロークが安定し、転がりも悪くならず。(非純正のウェイトはきっちり10g、純正は13gと14gでした(ー ー;))
総重量も最初から比べると約20g減、最近のキャメロンは自分に合うようにパーツ変更できるので助かります。実戦で上手くいく雰囲気は出てきました。

junvo(52)
年齢:38歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
TOUR B Xボールモニター結果発表
ブリヂストンNEWボール『TOUR B X』の100名モニター結果発表! 飛距離性能など気になる結果はこちら>>
banner
美女ゴルファー松森彩夏の使用ギア
スレンダー美女・松森彩夏が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
待望の『ゼクシオ X』誕生!
「飛びの“芯食い体験”」でゼクシオ史上最大の飛距離を実現。『XXIO X』シリーズ 2017.12.9 発売。10代目ゼクシオの特長は?
banner
N.S.PROシャフトが当たる!
9月24日から10月29日まで、N.S.PROシャフトが当たる『日本シャフト クチコミキャンペーン』を実施! 詳細は▼
banner
今季3勝池田勇太の愛用シャフト
昨季賞金王の池田勇太を今季3勝目に導いたウッドシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

みんなのお宝自慢

ベンホーガン

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop