シャトル・ダブルチタン フェアウェイウッド

マジェスティ ゴルフ シャトル シャトル・ダブルチタン フェアウェイウッド
  • マジェスティ ゴルフ シャトル シャトル・ダブルチタン フェアウェイウッド

ギア情報

  • メーカー
  • ブランド
  • 価格
    41,040円~
  • 公式サイト
  • スペック
    番手(ロフト角):W2(13°)、W3(15°)、W5(18°)、W7(21°)、W9(24°)、W11(27°)、W13(30°)
    クラブ重量:302g(W3/R)
  • 商品発売日
    2015年3月20日

クチコミの評価

  • クチコミ件数
    6件
  • ランキング
    162位/1064商品中
  • 累計の総合評価
    5.8
    • star7
      4件
    • star6
      0件
    • star5
      0件
    • star4
      1件
    • star3
      1件
    • star2
      0件
    • star1
      0件
  • カテゴリ別の評価
    • やさしさ
      4.8
    • 構えやすさ
      4.7
    • 操作性
      4.2
    • 打感
      4.3
    • 方向性
      4.5
    • コストパフォーマンス
      4.3
マイギアに登録
クチコミをする

シャトル・ダブルチタン フェアウェイウッドの最新クチコミ

  • 2019/11/8(金)11:14
    3
    番手「#3」、ロフト角「14.5°」、シャフト硬度「S」

    チタンを使っていて、「飛距離が伸びる」、「上がりやすい」との評判で購入しましたが、残念ながら方向が定まりません。普通に打ってフック気味の中弾道のボールが出ます。かといってオープン気味にグリップすると右へ抜けたようなボールが。意識して力を抜いて打つとストレートボールが出ますが、期待した通りの飛距離に届かずといった感じです。FWは距離が欲しいのでフルショットしたいですね。打音はチタンであるためかキンッ!と高いです。音のわりに思うような結果が出ないのが本音です。ボールをつかまえきれない方には向いていると感じました。

  • 2019/3/9(土)10:02
    7
    番手「#2」、ロフト角「12.5°」、シャフト「スピーダー661」、シャフト硬度「S」

    ドライバーだけやはり不安である程度飛距離と安心感が欲しくて、購入しました。昔メガシャトルのブラッシーを持ってて240ヤードの飛距離を安心して振ってたのを思い出し、新しいダブルチタンを購入しました。純正シャフトでは、柔らか過ぎて左右に散りまくりなので、部屋にスピーダー661が転がってたのを組み込み正解でした。ドライバーに引けを取らない飛距離が出ます。しばらく使用してみたいと思います。

    過去のクチコミ
    7
    番手「#2」、ロフト角「12.5°」、シャフト「スピーダー661」、シャフト硬度「S」

    ドライバーだけやはり不安である程度飛距離と安心感が欲しくて、購入しました。昔メガシャトルのブラッシーを持ってて240ヤードの飛距離を安心して振ってたのを思い出し、新しいダブルチタンを購入しました。純正シャフトでは、柔らか過ぎて左右に散りまくりなので、部屋にスピーダー661が転がってたのを組み込み正解でした。ドライバーに引けを取らない飛距離が出ます。しばらく使用してみたいと思います。

    2019/3/9(土)10:02
  • 2017/1/28(土)15:44
    7
    番手「#3」、ロフト角「14.5°」、シャフト硬度「S」

    昨年1年間はFWを探しまくりしましたが練習不足&スキル不足から、結局 手元に気に入ったものは残りませんでした。
    易しいFWを探して、ようやく辿り着きました。

    高弾道、弾き感、方向性、飛距離と易しさ、まさにお助けクラブでした。
    芯にあてる自信がない方(練習時間がない方)には寛容なクラブでお奨めです。

    まず球があがることが他にはない快感で嬉しくなりますよ!

  • 2015/9/24(木)12:45
    4
    番手「#3」、ロフト角「14.5°」、シャフト硬度「S」

    シャトル後継だがデザインもシンプルになり所持意欲が上がったと思う
    肝心の性能だがシャトルのいいところを継承している
    HSがなくても上がりやすく、何よりも捕まりが良い
    スピン量が縦の多く感じ その分曲がりも少なく感じる
    HSが40を超えるとスピン量が多くなりすぎる傾向と純正シャフトでは全く物足りない
    マルマンはカスタムシャフトにかなり力を入れており このシャトルでも出来ないカスタムシャフトはないというのが謳い文句

    優しく安定的に また高弾道で飛距離を稼ぎたいと思っている 初級、中級レベルにはうってつけ
    ブランド力に欠けるが実力は非常に高い

  • 2015/7/18(土)23:28
    7
    番手「#5」、ロフト角「17.5°」、シャフト硬度「SR」

    苦手なホールでドライバーだと不安があり、曲がらずそこそこ
    飛距離の出るウッドを探していたところ練習場にあった試打クラブ
    がこれであった。
    3番もあったが、短い分安心感のある5番で打ってみてびっくり
    軽くて振りやすく打感もよく、曲がらず高く上がり、ほぼドライバー
    並の飛距離が出た。(やさしい素直なクラブだ)
    ドライバーで、おっかなびっくり振るより断然良い。
    知名度が低いかもしれないが、私は名器になりえるクラブだと思う。

すべてのクチコミを見る (6件) クチコミをする
  1. my caddie
  2. フェアウェイウッド
  3. シャトル・ダブルチタン フェアウェイウッド
×