ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
25,553
登録商品件数
8,254
Q&A質問数
2,983
Q&A回答数
13,231
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

グリップのランキング ] 

Golf Pride、ニューディケード・サンド・コードの評価

ニューディケード・サンド・コードについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー Golf Pride
ブランド Golf Pride
商品名 ニューディケード・サンド・コード (2件)
価格 オープン
公式ページ http://www.fawick.co.jp/gp/
累計の総合評価 累計の総合評価  5点
ランキング
最近180日間
スペック 素材:ラバー、コード
重量:50g(±3g)
口径:M60X
バックライン:有
カラー:ブラック
商品登録日 2015年6月25日(木)

クチコミする!

ニューディケード・サンド・コード

カテゴリー別評価

今週の大会 優勝者は誰だ!? ゴルフTwitter集 ポイント獲得ゲーム アバターSHOP

ニューディケード・サンド・コードのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:3

2016/5/2 (月) 16:54
point

中古で購入したアイアンに挿さっておりました。元々細めシャフトのアイアンを探していましたがこのグリップだと尚ピッタリです。ただ径的にはM60ですのでちょうどコードとノンコードの境目処に右親指が当たるのでそう感じるのかもしれませんががコードオンリイーに比して固め感もなく個人的には好きです。ただネックは耐久性でしょう。グリップ方法、親指の使い方に問題があるかもしれませんが非常に早く凹み感を感じます。普段#6アイアンでの練習ですが購入して2週間でそう感じます。私の場合、室内で毎日素振りをするから余計摩耗が早いのかもしれませんが。。ただやはりフィット感はいいですので一度試してみるといいですね。

born duffer(5)
年齢:57歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:2か月に1回程度

参考になったポイント:10

2016/4/1 (金) 15:55
point

ウェッジに使用しています。
径や細めです。
ゴルフプライドはツアーベルベットが主流で以前使用していましたが、雨の時に結構滑るのでコード使用することにしました。

比較的安い割に本格的な機能を持っているのが最大の魅力です。
コードはありますし、凹凸も適度にありますので、まず滑りません。
また、トルク(ねじれ)も非常に少なく、プレーヤーの意図をしっかりとクラブに伝えてくれます。上達したい人にはもってこいではないでしょうか。

カラー展開は黒だけだと思いますが、コードタイプなので見た目にも通っぽさはあると思います。(私自身は見た目はどうでもよいのですが。。)

YU-SO-YO(107)
年齢:44歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:月に2回は行きます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
オデッセイ O-WORKS 2.24発売
圧倒的なボールの転がりを生む、新開発「マイクロヒンジ・インサート」搭載。パッティングの概念はこのパターから変わる。
banner
石川遼、R.マキロイ使用ドライバー
話題沸騰中のキャロウェイ『GBB EPIC STAR/Sub Zero』ドライバー 2月17日デビュー! 石川遼、R.マキロイが使用中!
banner
NEW PHYZボールモニター大募集
ブリヂストンスポーツから3月3日に発売される『NEW PHYZ』のボールモニター120名を募集します!詳しくはこちら!
banner
シリーズ3代目 コスパもGood!
クリーブランドRTXシリーズの最新作「RTX-3」が2月18日にデビュー。15,000円という価格も人気の秘密だそうです。
banner
賞金王池田勇太が愛用するシャフト
2016年に3勝を挙げ、自身初の賞金王に輝いた池田勇太が使用するウッドシャフトとは…?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop