ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
25,504
登録商品件数
8,246
Q&A質問数
2,980
Q&A回答数
13,198
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

グリップのランキング ] 

SUSAS、SUSAS PRO SZ/FTの評価

SUSAS PRO SZ/FTについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー SUSAS
ブランド SUSAS
商品名 SUSAS PRO SZ/FT (2件)
価格 1,944円
公式ページ http://www.susas.jp/index.html
累計の総合評価 累計の総合評価  5.5点
ランキング
最近180日間
スペック 素材:エラストマー
重量:50g(±1g)
口径:M59
バックライン:有(SZ)・無(FT)
カラー:ブラック
※SZ:芹澤プロ仕様、FT:藤田プロ仕様
商品登録日 2015年6月25日(木)

クチコミする!

SUSAS PRO SZ/FT

カテゴリー別評価

今週の大会 優勝者は誰だ!? アバターSHOP ポイント獲得ゲーム BLOG

SUSAS PRO SZ/FTのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:2

2016/5/1 (日) 6:05
point

アイアンの52°と56°で使用しています。
感触が柔らかくて、グリップ力、フィット感は抜群です。
特に雨の日はその性能の素晴らしさが実感できます。
不満があるとすれば、値段が高いこと、それにグリップに枯草や芝が付着しやすく、その都度取り除くことになるので、面倒なころがあるところです。

j_johnny(22)
年齢:68歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:13

2015/8/26 (水) 23:42
point

中古のクラブを購入して、たまたま刺さっていたので使用しています。
太めのグリップはあまり好みではないので、ある程度打ったら交換するつもりでしたが。。。
芹澤プロや藤田プロが監修してるだけあってか、なかなかいいですよ。最近の新作メーカーグリップはよく出来てるとは思ってましたが、これも例にもれずですね。
他のメーカーのものとは一線を画す感触。私の感覚ですが、ベルベットとNO1の中間的な感じかな。しっとりした感触はちょっと言葉にはしにくい。強いて言うなら高級なベルベット(笑)
ちなみに私はNO1は、ブツブツ感と耐久性がないような気がして好みではないのですが。。。
このしっとりとした感触は、グリッププレッシャーを強すぎないよう意識して振ってる私にはかなりハマってます。
太めに入るのはHPでも書いてますね。しっとりとした感触のおかげか、スイング中では太く感じないです。
自分では試すつもりのなかったグリップだったので、思わぬところで思わぬめっけもんってな感じです。

abekke81(112)
年齢:41歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
オデッセイ O-WORKS 2.24発売
圧倒的なボールの転がりを生む、新開発「マイクロヒンジ・インサート」搭載。パッティングの概念はこのパターから変わる。
banner
石川遼、R.マキロイ使用ドライバー
話題沸騰中のキャロウェイ『GBB EPIC STAR/Sub Zero』ドライバー 2月17日デビュー! 石川遼、R.マキロイが使用中!
banner
NEW PHYZボールモニター大募集
ブリヂストンスポーツから3月3日に発売される『NEW PHYZ』のボールモニター120名を募集します!詳しくはこちら!
banner
シリーズ3代目 コスパもGood!
クリーブランドRTXシリーズの最新作「RTX-3」が2月18日にデビュー。15,000円という価格も人気の秘密だそうです。
banner
賞金王池田勇太が愛用するシャフト
2016年に3勝を挙げ、自身初の賞金王に輝いた池田勇太が使用するウッドシャフトとは…?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop